WATCHDOGS LEGION

メインミッション「オークションをぶっ壊せ」 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきんです。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略はメインミッション「オークションをぶっ壊せ」です。

「オークションをぶっ壊せ」の進め方や実際にプレイした注意点等をまとめていくので、ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

メインミッション「オークションをぶっ壊せ」

配達ドローンから招待状を手に入れろ

目的地上空を飛んでいる配達ドローンをハックして貨物を降ろし、招待状を入手します。

奴隷オークションを調査しろ

目的地の階段下にあるctOSハブを調べます。

密売人を盗聴しろ

R3でスキャンし、玉座の下辺りに透けて見えるカメラをハックします。

アクセスキーを探せ

カメラが倒れたら正面のカメラに切り替え、また正面のカメラに切り替えます。

⇒左の机にあるタブレットをハックしてアクセスキーを入手する

地下室を調査しろ

視点がキャラに戻ったら付近の黒い扉を開けて地下室に入ります。

⇒階段前の扉に入る

かきん
狭いエリアに敵が密集しているため、手前の敵から順に倒していくのがおすすめです

突き当りの机にある装置を調べ、音声を聞きます。

⇒終わったら地下室から出る

管理者をハックしろ

部屋から出ると目の前に敵がいるので、バレないように背後を取って倒します。

階段を上がっていくと画像の場所に着き、画像奥の小部屋に管理者がいます。

左右どちらかの敵を倒してから管理者をハックしましょう。

⇒ダウンロード時間があるので安置を作っておくとスムーズ

終わったら閉回路を解除して扉から屋上に出て、そのまま下に降りて脱出しましょう。

これで「オークションをぶっ壊せ」はクリアです。

⇒メインミッション「市場閉鎖」解放

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 メインミッション「オークションをぶっ壊せ」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5