WATCHDOGS LEGION

メイン「決定的証拠」 ウォッチドッグスレギオン攻略

2020年10月30日

おはようございます。かきんです。
今回のウォッチドッグスレギオン攻略はメインミッション「決定的証拠」です。

「決定的証拠」の進め方や実際にプレイした注意点等をまとめていくので、ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「決定的証拠」

ステージを調べろ


目的地に移動し、ロックされている門の横から敷地内に侵入します。

目標のガレージを開けるとイベントになります。
※ガレージを開けたキャラはパクられ、しばらく操作できなくなるので注意

カウンティ・ホールにあるマリクの隠れ家を探せ

目的地に移動し、中央の建物上にあるドローンドックで貨物ドローンを呼びます。この貨物ドローンで目標近くまで進みましょう。
⇒目標を調べる

バグリーのドローンを守れ

敵やドローンが襲ってくるので破壊し、バグリーのドローンを守ります。

中央の入口が開いたら中に入り、リチャード・マイクに連絡します。
⇒エリアから脱出する

デッドセック工作員を救出しろ

目的地に移動し、目標の位置を確認します。橋から降りると複数の敵がいるので警戒して進みましょう。

目標の扉はロックされているので、敷地内にスパイダーボットを投げて閉回路を解除させます。
⇒目標の扉を開けるとイベント

かきん
かきん
追跡中は扉が開かなくなるのでステルスを意識して向かいましょう

これで「決定的証拠」はクリアです。
⇒メインミッション「キルボックス」解放

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 メインミッション「決定的証拠」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-