WATCHDOGS LEGION

リフティングの場所と「代表レベル」の取得方法 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきんです。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略はリフティングの場所と「代表レベル」の取得方法です。

トロフィー「代表レベル」を取得するためのリフティングの場所と手順をまとめていくので、ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

リフティングの場所と「代表レベル」の取得方法

リフティングをするには、カムデンの👆〇広場に向かいましょう。

その広場にサッカーボールがあるのでそれを調べるとリフティングを開始できます。

※この他にもリフティングができる場所はありますが、1か所知っていればトロフィーを取得できるのでここのみ紹介しています

リフティング

・タイミングよく、画面に表示されるボタンを入力していく ボタン横に付いているホイールのゲージが切れる前に押すと成功となり押せなかった、押し間違えた場合は即失敗となる

⇒ホイールのゲージが色付き部分にあるタイミングで押すとトリックが決まり、より多くのスコアを獲得できる

基本的なルールは👆のようにシンプル、使用ボタンは「〇・L1・L2・R1・R2」の5種類です。

⇒最初は2ボタンだが、難易度が上がるごとに仕様ボタンが増えていく

中級の目標「20秒プレイし続けろ」をクリアするとトロフィー「代表レベル」を取得できます。

かきん
ボタン受付時間が短いので意外に難しいです 根気よくチャレンジしましょう

またトロフィー獲得後の難易度には衣装報酬などがありますが、トロフィーとは関係がないのでそこまでやる必要はないかなと思います。

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 リフティングの場所と「代表レベル」の取得方法になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5