WATCHDOGS LEGION

メインミッション「ウェストミンスター作戦」ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略はメインミッション「ウェストミンスター作戦」です。

「ウェストミンスター作戦」の進め方や実際にプレイした注意点等をまとめていきます。

ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「ウェストミンスター作戦」攻略の流れ

議事堂に対する脅威を捜査しろ

正面にいる敵に近付き、▢でテイクダウンを実行します。

扉から進み、突き当り左の柵から飛び降ります。

正面のロックされたドアをL1で調べると、画像のように赤い線が出ます。

⇒黄色〇の閉回路を解除することで扉のロックを解除できる

黄色〇の装置までの道のりの敵が3人いるので注意、しゃがみ移動(L3)で近付いてテイクダウンしていきましょう。

かきん
3人とも後ろを向いているのでそこまで苦戦しないと思います

閉回路を解除後、電子ドアのロックを解除して先に進みます。

庶民院に到達しろ

爆弾が多数ある広間には敵が3人います。3人とも巡回しているので上手く背後を取ってテイクダウンしていきます。

突き当りの鉄格子を開けるとイベントになります。

起爆装置を解除しろ

正面の机にある赤い箱を調べます。

奇襲を切り抜けろ

👆▢のゲージが100%になるまで敵が湧き続けるので、銃を使用して敵を倒します。

かきん
最初の3人以降は奥の廊下から出現するので待ち伏せしましょう

屋上のアンテナに向かえ

奥の広場右にある電子ドアを調べます。

R3で付近をスキャンし、監視カメラをハック(L1)します。

カメラをハック後、👆黄色〇からアクセスキーをダウンロードします。

⇒先程の電子ドアのロックを解除して先に進む

廊下にいる敵5人を倒し、突き当り右の電子ドアを開けます。

跡はイベントで「ウェストミンスター作戦」はクリアです。

⇒メインミッション「デッドセック再始動」解放

トロフィー「すばらしい世界」獲得

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 「ウェストミンスター作戦」攻略の流れになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5