WATCHDOGS LEGION

メインミッション「#クレアの正義」 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきんです。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略はメインミッション「#クレアの正義」です。

「#クレアの正義」の進め方や実際にプレイした注意点等をまとめていくので、ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

メインミッション「#クレアの正義」

チームのブリーフィングに参加しろ

セーフルームに戻り、ブリーフィングを行います。

フレイト・ワンでレコーディングスタジオを探せ

目的地に移動し、画像〇の通気口からスパイダーボットを進ませます。

クレア殺害の手掛かりを見つけろ

奥の部屋に移動し、

・入口付近のタブレット

・壁の落書き

・地面の血痕

の3つを分析します。

レコーディング機材を探せ

目的地に移動し、カメラをハックして目標を確認します。

レコーディング機材にアクセスしろ

目標付近のゲート奥にスパイダーボットを投げ、階段を上がってレコーディング機材に向かいます。

巡回する敵のタイミングを見てレコーディング機材を調べます。

⇒ゲージが100%になるまで範囲内で隠れる

アルビオンの制御盤で証拠を見ろ

1階広場のテントにある制御盤を確認し、またスパイダーボットで向かいます。

調べてイベント後、エリアから脱出します。

ピカデリーサーカスに向かって、ヘイミッシュのサプライズを見届けろ

目的地で待機します。

イベントで「#クレアの正義」はクリアです。

⇒メインミッション「ロンドンの守護者」解放

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 メインミッション「#クレアの正義」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5