WATCHDOGS LEGION

サイド「知識」「STORMZY~」 ウォッチドッグスレギオン攻略

2020年10月30日

おはようございます。かきんです。
今回のウォッチドッグスレギオン攻略はサイド「知識」「STORMZY~」です。

ナウトのサイドミッション2つの解放条件と攻略の流れをまとめていくので、ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

知識

解放条件

メインミッション「設計図を盗み出せ」開始以降、セーフハウスにいるナウトに話しかけると解放されます。

タクシーの事故について調べろ

目的地で倒れている男性の遺体を調べます。

ロンドンのタクシーからデータをダウンロードしろ


ダウンロード100%になるまでタクシーに張り付くのを3回行います。
⇒15秒間距離が開くとリセットになる

タクシーの加速がきついのでそれなりの車を使うことをおすすめします(パトカー等)。

かきん
かきん
躱してくるので進路を塞いで止めるのは難しいです

タクシーAIプライムを消去しろ

目的地に着いたらカメラをハックし、目標の下の階にあるPCからアクセスキーを入手します。
⇒目標にアクセスする

ゲージが100%になるまで範囲内で耐えます。
⇒途中でゲージが止まったら、進行マークを参考に車両ジャマーを破壊する

消去後、エリアから出ると「知識」はクリアです。

STORMZY-Fall on My Enemies

解放条件

メインミッション「スパイ 入門編」開始以降、セーフハウスにいるナウトに話しかけると解放されます。

ロンドン・レンズでAVサーバーにアクセスしろ

目的地のサ-バーをハックすると電子パズルが始まります。
⇒付近のドローンをハックして操作すると見やすい

解除したらサーバーを調べます。

アップロードの完了まで生き延びろ

ドローンを操作し、敵ドローンと戦いながら生き延びます。
⇒倒されても復活有

かきん
かきん
マシンガンとミサイルをリキャスト毎に切り替えながら戦いましょう

アップロード後、エリアから出ると「STORMZY-Fall on My Enemies」はクリアです。

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 サイド「知識」「STORMZY~」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-