Vampyr

チャプター3-3「イーストエンドの悲しみの聖人」の流れと取得品の場所 Vampyr(ヴァンパイア)攻略

おはようございます。かきんです。

今回のVampyr(ヴァンパイア)攻略は「墓の中の瞳」の続きとなるチャプター3-3「イーストエンドの悲しみの聖人」の流れと取得品の場所です。

チャプター3-3「イーストエンドの悲しみの聖人」クリアまでの流れと道中で入手できる取得品の位置をまとめていくので、Vampyr(ヴァンパイア)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「イーストエンドの悲しみの聖人」の流れと取得品の場所

※筆者はPC版に日本語化modを入れて遊んでいるため、PC以外とは名称が異なる場合があります

イーストエンドの港でショーン・ハンプトンを見つける

マップの下部にあるYマークを確認し、敵を倒しながら目的地のバーに向かいます。

バーのカウンターにいるトム・ワッツに話しかけ、黄色選択肢を選びます。

もう1度トム・ワッツに話しかけ、「ロンドンでの生活について」→「どうやってこの店を開け続けている?」→「何かできることはある?」と選んでいくと倉庫の鍵(クエストアイテム)を入手できます。

サイドクエスト「基本的物資の不足」が解放される

少し見辛いですが👆★の桟橋に移動し、川を挟んだ桟橋にワープします。

※港西側にワープ

スロープを上がり、左に進んでいくと右にある開いている扉奥で敵同士が戦っています。

⇒戦いが終わったら残りを倒す

敵を倒したらその建物内にある崩れた階段上にワープし、右に進むと👆〇に扉があります。

⇒扉を開けて正面にある瓶を調べるとジンの瓶(クエストアイテム)を入手できる

来た桟橋をワープしてバーに戻ります。

⇒バーでトム・ワッツに話しかけ、報告するとサイドクエスト「基本的物資の不足」クリア

またまた桟橋まで戻ってワープし、スロープを上がって左に進んでいきます。

※先程入った建物は無視で進む

Yマークのある建物に入り、ジミー・ザ・スパーク・バーロウと敵×2と戦闘になります。

・敵×2は無限湧き

⇒吸血用

・火炎放射器の射程が長いので左右に動いて躱す

・3体を同時に相手とするため、コツコツ削ることを意識する

倒すと普通のパラベラム拳銃(武器)を入手できます。

入口から見て正面奥の扉から外に出て、左の階段を降りて砂浜を進んでいきます。

砂浜を進んでいくと👆▢に階段があるのでそこから上に移動します。

⇒道中には複数の敵がいるので倒す

砂浜から道路に出たら👆矢印を参考に進み、★マークに移動してドラム缶上にあるスカールの起源(収集品)を入手します。

※開いているゲート右にある燃えているドラム缶から荷車を挟んで右にある

Yマークの大きい建物に入り、すぐ右の部屋にいるショーン・ハンプトンに話しかけ、黄色選択肢を選ぶと下水の鍵(クエストアイテム)を入手できます。

会話が終わるとチャプター3-3「イーストエンドの悲しみの聖人はクリアです。

収集品の取り忘れがあったので追記しておきます。

建物から出て👆キャラ位置付近にいるマーティン・ナイチンゲールに話しかけます。

「取引しよう」を選択するとショップを利用できるので、ヴァンパイアの勢力とスカール(収集品)を購入して入手しましょう。

チャプター3-4「一度悪評が立てば」の流れと取得品の場所

Vampyr(ヴァンパイア) 攻略まとめ

以上がチャプター3-3「イーストエンドの悲しみの聖人」の流れと取得品の場所 Vampyr(ヴァンパイア)攻略になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Vampyr
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5