Vampyr

チャプター4-1「グレートハント」の流れと取得品の場所 Vampyr(ヴァンパイア)攻略

おはようございます。かきんです。

今回のVampyr(ヴァンパイア)攻略は「過去を埋めて」の続きとなるチャプター4-1「グレートハント」の流れと取得品の場所です。

チャプター4-1「グレートハント」クリアまでの流れと道中で入手できる取得品の位置をまとめていくので、Vampyr(ヴァンパイア)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「グレートハント」の流れと取得品の場所

※筆者はPC版に日本語化modを入れて遊んでいるため、PC以外とは名称が異なる場合があります

手紙を読む

病院の隠れ家で目を覚ましたら、Yマークの机にあるレディ・アシュブリーの招待状(クエストアイテム)を入手します。

ベッドが近くにあるので強化を忘れていた方はここで行いましょう

レディ・アシュブリーの邸宅に向かう

Yマークのある目的地方向へ向かいます。

病院からウェストエンド側に繋がる橋を渡ると画面が赤くなり、変な生き物が目の前に現れるので話しかけます。

橋を渡ると画像の場所、突き当りのガレキ前まで進むと男性が白い服の女性を抱きかかえて立ち去ります。

⇒攻撃でガレキを破壊して進む

少し進むと敵同士が戦っているので近くで待機し、終わったら残りを倒します。

⇒赤いビームに当たっている間は体力が削られるので殴って止める

戦闘場所の近くにあるYマークの建物に入るとイベントになります。

イベントが終わるとチャプター4-1「グレートハント」はクリアですが、収集品があるのでもう一度レディ・アシュブリーの邸宅(イベントの家)に入ります。

邸宅に入ってすぐ右の階段を上がり、正面の部屋に入ったら👆〇にある血の夜の惨劇(収集品)を入手します。

チャプター4-2「シャドウ・キャビネット」の流れと取得品の場所

Vampyr(ヴァンパイア) 攻略まとめ

以上がチャプター4-1「グレートハント」の流れと取得品の場所 Vampyr(ヴァンパイア)攻略になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Vampyr
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5