Vampyr

チャプター7-1「健康保菌者」の流れと取得品の場所 Vampyr(ヴァンパイア)攻略

おはようございます。かきんです。

今回のVampyr(ヴァンパイア)攻略は「ギニーピッグ」の続きとなるチャプター7-1「健康保菌者」の流れと取得品の場所です。

チャプター7-1「健康保菌者」クリアまでの流れと道中で入手できる取得品の位置をまとめていくので、Vampyr(ヴァンパイア)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「健康保菌者」の流れと取得品の場所

※筆者はPC版に日本語化modを入れて遊んでいるため、PC以外とは名称が異なる場合があります

城に入る方法を見つける

正面の壊れた橋の奥へワープします。

少し進むと画面が赤くなり変な生き物が目の前に出現するので話しかけます。
⇒黄色選択肢を選ぶ

扉は開かないので城の外周を左から周るように進みます。

壁が崩れている部分から白の敷地に入り、階段を上がって正面に見える短い階段を右に上がります。

そのまま左に進み、大きい十字架がある広場に入ったら👆〇階段を降りてすぐ左の階段を上がります。

階段を上がったら左の壁の穴にアイコンが見えるのでワープで城内に入ります。

城を探索する

真っ直ぐ進んで廊下に出たら右奥の部屋に入り、床の穴から下に降ります。

部屋から出ると食堂になり、左奥の扉から進むと部屋の中央に階段があります。
⇒階段奥の大きい絵画を感知能力で見るとイベントになる

秘密の通路を見つける

食堂に戻り、👆〇にあるボタンを調べます。

暖炉の扉が開くので暖炉の中に入り、左から下に降ります。

道なりに進むとイベントになります。
⇒黄色選択肢を選ぶ

イベントが終わるとエンディングとなります。

Vampyr(ヴァンパイア) 攻略まとめ

以上がチャプター7-1「健康保菌者」の流れと取得品の場所 Vampyr(ヴァンパイア)攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Vampyr
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5