Vampyr

チャプター3-5「赤い川」の流れと取得品の場所 Vampyr(ヴァンパイア)攻略

2020年11月22日

おはようございます。かきんです。

今回のVampyr(ヴァンパイア)攻略は「一度悪評が立てば」の続きとなるチャプター3-5「赤い川」の流れと取得品の場所です。

チャプター3-5「赤い川」クリアまでの流れと道中で入手できる取得品の位置をまとめていくので、Vampyr(ヴァンパイア)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

※筆者はPC版に日本語化modを入れて遊んでいるため、PC以外とは名称が異なる場合があります

死体を調べる

正面にある死体を調べます。

選択肢を選び古いブローチ(クエストアイテム)死んだ男の財布(クエストアイテム)を入手します。

そのエリアで男性のアパートを特定する

イベント後、正面の開いているゲートを抜けてすぐ左に画像の扉があるので開けて進みます。

正面の橋を渡り、開いているゲートを抜けて突き当りまで進み、右にいる敵×2を倒します。

真っ直ぐ進んで川沿いに着いたら左に進みます。

敵×2を倒したら突き当りの階段を上がり、左斜め前にある開いている扉から建物に入ります。

血の跡を追う

感知能力を使用し、血の跡を追って階段を上がります。

ベランダから下に降り、真っ直ぐ進むと突き当り左斜め前にいる敵×2を倒します。

また感知能力を使用し、血の跡を追っていくと正面に敵×3がいるので倒し、木に打ち付けられている女性を調べます。

左上にあるポイントにワープして隠れ家に入ります。
⇒正面の机からヴァンパイアクラブ(収集品)を入手する

影の人物を追う

隠れ家から出て下に降り、👆〇の足場にワープしたら道なりに進みストーンブリッジ墓地に入ります。

Yマークに移動し、以前行った葬儀の場所手前でチャプター3-5「赤い川」はクリアです。

チャプター3-6「過去を埋めて」の流れと取得品の場所
Vampyr(ヴァンパイア) 攻略まとめ

以上がチャプター3-5「赤い川」の流れと取得品の場所 Vampyr(ヴァンパイア)攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Vampyr
-