CODBOCW

パーク(キャラ)解放に必要なゾンビ脱出のやり方 CODBOCW攻略

2020年11月27日

おはようございます。かきんです。

今回はパーク(キャラ)解放に必要なゾンビ脱出のやり方です。

オペレーター「パーク」を解放するために必要なゾンビ3回脱出のやり方をまとめていくので、CODBOCWを攻略している方は是非参考にしてみてください。

パーク(キャラ)の解放方法

👆キャラがパークです。

このキャラはゾンビで3回脱出することで解放されます。

かきん
かきん
以下ではゾンビをプレイしたことがない方に向けて脱出までの手順をまとめていきます

ゾンビ脱出の手順

本記事では誰でもできるようにソロでの脱出をまとめます。

ソロで挑戦するには「プライベート」タブにある「DIE MASCHINE SOLO」を選択するとソロで開始できます。

また「ロードアウト」から初期装備等を設定できます。

・武器は慣れたもの(筆者はAR)

・フィールドアップグレード「リング・オブ・ファイア」

⇒リング内にいると与ダメが増え、ボスを倒すのが楽になる

筆者はこの装備で挑戦しています。

脱出までの流れ

大まかな流れ

1,パックアパンチ解放:6-7ラウンド

2,武器をパックアパンチLv1にする:9-10ラウンド辺り

3,11ラウンド目で脱出する

1,パックアパンチ解放

開始からパックアパンチ解放解放までの流れはこちらの記事でまとめているので参考にしてみてください。

パックアパンチ解放までの手順

かきん
かきん
ソロの場合はオプション画面で一時停止できるので記事を確認しながら攻略できます

大体これは6-7ラウンド辺りで完了できます。

またパックアパンチを解放した辺りのラウンドは世界が緑色になり(上は特殊な作業をしているの暗くなっています)、ゾンビ犬が出現します。

このゾンビ犬は移動が速く、倒すとダメージ霧を発生させる厄介な敵なので、できるだけ広い場所で距離をとって戦いましょう。

2,武器をパックアパンチLv1にする

大体8-10ラウンド辺りで5000ptたまるのでパックアパンチします。

⇒しておくと最後の戦闘がかなり楽になる

かきん
かきん
ヘッドショットで敵を倒すと獲得ptが増えるのでできるだけ狙うようにしましょう

画像は別ラウンドのものですが、9-10ラウンド辺りで👆〇のボスが出現します。

このボスは体力を削りきると2体に分裂し、その2体を倒すと撃破になります。

⇒黄色の玉を投げる攻撃が痛いので遮蔽物を挟むように立ちまわる

リング・オブ・ファイアを持ってきている場合はここで使用しましょう。

3,11ラウンド目で脱出する

11ラウンドになったら初期地の👆〇にある「無線」を長押しします。

画像👆のヘリコプターマークが表示されている場所に移動し、画像▢の時間内に敵を全て倒します。

コツとしてはヘリコプターマークがある場所まで急いで移動すること。この移動に時間がかかるとマーク地点から遠い場所でゾンビが湧き、制限時間内にゾンビがマーク地点まで来ないという事態が発生する可能性があります。

敵が大量に湧きますが、リング・オブ・ファイアや投げ物を使用すると簡単に倒せるはずです。

全てのゾンビを倒すとヘリコプターが降りてくるので調べると脱出できます。

この流れで脱出を3回行うとパークを解放できます。

やり方が分からなくて挑戦できなかった方はぜひ参考にしてみてください。

以上がパーク(キャラ)解放に必要なゾンビ脱出のやり方 CODBOCW攻略になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-CODBOCW
-