Tales of ARISE 攻略まとめ

テイルズオブアライズ(Tales of ARISE) 攻略まとめ

2021年9月7日

おはようございます。かきんです。
ここでは当ブログが出したテイルズオブアライズ(Tales of ARISE)の攻略記事をまとめています。

ストーリー攻略やトロフィーコンプに役立つ記事をまとめているので、テイルズオブアライズ(Tales of ARISE)を攻略している方は是非参考にしてみてください。

攻略の流れ

※クリアまでの流れと実績などの収集品をまとめています

トロフィー系


実績コンプ済。
筆者は、フクロウ→アーティファクト&クエスト(目につくクエのみ)→ギガント→クエスト「異界訪問者」でLv100まで上げる→クエスト「追憶機械」→他の順ですすめました。

クエスト70個に関しては、他のトロフィーを追っていく中でほとんど終わるためそこまで神経質にこなす必要は無いです。

※トロフィーを獲得する手順についてまとめています

かきん
かきん
これら以外のトロフィーについては下記「トロフィー一覧」で軽く解説しています。

その他

テイルズオブアライズ(Tales of ARISE)

テイルズオブアライズ(Tales of ARISE)


300年の支配。謎の仮面。失われた痛みと記憶。強大な炎の剣のただひとりの使い手となり、触れ得ざる少女や仲間たちと共に圧制者に立ち向かえ。

進化したグラフィックが描き出す表情豊かなキャラクターたちの織りなす解放の戦いの物語。

以上がテイルズオブアライズ(Tales of ARISE) 攻略まとめになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです

-Tales of ARISE, 攻略まとめ
-