Tales of ARISE

宝箱から入手できるレシピまとめ テイルズオブアライズ攻略

2021年9月13日

おはようございます。かきんです。
今回のテイルズオブアライズ攻略は、宝箱から入手できるレシピまとめです。

レシピの中でも宝箱から入手できるものとその場所をまとめていくので、テイルズオブアライズを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

テイルズオブアライズ(Tales of ARISE) 攻略記事まとめ

「世界を覆う食欲」宝箱から入手できるレシピまとめ


トロフィー「世界を覆う食欲」:ダウンロードコンテンツを除く、レシピを30種類入手する

ストーリーやクエスト、そして宝箱からレシピを入手できます。

ストーリーとクエストに関しては他トロフィーを狙う段階で勝手に終わるので、本記事では見逃す可能性のある宝箱についてをまとめていきます。
※シオンのマップアクションも有

焼ききのこのレシピ


ギルド駐屯地(カラグリア)の〇にある宝箱から入手できます。

川魚の姿焼きのレシピ


モスガル(カラグリア)の〇にある宝箱から入手できます。

角煮まんじゅうのレシピ


アウテリーナ宮殿 近衛の間(メナンシア)の〇にある宝箱から入手できます。

オムレツのレシピ


アウテリーナ宮殿 図書の間(メナンシア)の〇にある宝箱から入手できます。

馬刺しのレシピ


ニズ 〈漆黒の翼〉本部(ミハグサール)の〇にある宝箱から入手できます。

アイスクリームのレシピ


アダン遺跡(ミハグサール)の〇にある宝箱から入手できます。
※井戸内

ブイヤベースのレシピ


アダン湖(ミハグサール)の〇にある宝箱から入手できます。

刺身のレシピ


ラフトゥ湿原(ガナスハロス)の★にいるNPCにシオンのマップアクションを行うと入手できます。

ハンバーガーのレシピ


フォランド山脈 南登山道(ガナスハロス)の〇にある宝箱から入手できます。

ゴージャスパフェのレシピ


レネギス 第16居住区(その他)の★にいるNPCにシオンのマップアクションを行うと入手できます。

ショートケーキのレシピ


レネギス 基部整備用通路(その他)の〇にある宝箱から入手できます。

ムニエルのレシピ


無人島(その他)の〇にある宝箱から入手できます。

トロフィー系👇

以上が「世界を覆う食欲」宝箱から入手できるレシピまとめ テイルズオブアライズ攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

テイルズオブアライズ 攻略まとめ

-Tales of ARISE
-