Solar Ash

ミラーシーにあるヴォイドログの場所とスーツ入手 Solar Ash攻略

おはようございます。かきんです。
今回のSolar Ash攻略はミラーシーにあるヴォイドログの場所とスーツ入手です。

ミラーシーで発見できる全てのヴォイドログ位置をまとめていくので、Solar Ashを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ミラーシーにあるヴォイドログの場所とスーツ入手


ミラーシーはヴォイドログを6つ集めることでゴザムのスーツを獲得できます。

今までより多い上に相変わらず探しづらいので、以下で6つのヴォイドログについてまとめていきます。

動画で見たい方はこちら
ミラーシーにあるヴォイドログの場所まとめ(Youtube)

ヴォイドログ1


シドの位置から振り返ると画像。

右の〇で1つ目のヴォイドログを発見できます。
※花レールで行ける

ヴォイドログ2


エリア最初のガレキが浮いている場所。

右上の赤いレールが船に繋がっており、そこから逆算するとここにたどり着けると思います。
矢印のグラップルを進むと奥に2つ目のヴォイドログを発見できます。

ヴォイドログ3


腐敗があった宮殿。

花レールでヘドロを登り、中央のヘドロに飛びついて屋上に移動します。
屋上で3つ目のヴォイドログを発見できます。

ヴォイドログ4


宮殿の屋上から見える〇に移動します。

中で4つ目のヴォイドログを発見できます。

ヴォイドログ5


高所にあった腐敗の場所。

〇の花を殴るとレースが出現、矢印方向に乗って建物上で5つ目のヴォイドログを発見できます。

ヴォイドログ6


ヴォイドログ5画像位置から右の崖。

〇の花を殴ると出現するレールに乗ると6つ目のヴォイドログを発見できます。

続きはこちら👇

Solar Ash 攻略まとめ

以上がミラーシーにあるヴォイドログの場所とスーツ入手 Solar Ash攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Solar Ash
-