Solar Ash

ストーリー「暗黒の巡礼」長老の場所まとめ Solar Ash攻略

おはようございます。かきんです。
今回のSolar Ash攻略はストーリー「暗黒の巡礼」長老の場所まとめです。

ストーリー進行に必要な長老の場所についてまとめていくので、Solar Ashを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ストーリー「暗黒の巡礼」長老の場所まとめ


ストーリー「暗黒の巡礼」は、永遠の庭に入って正面の建物にいるアーリックとの会話で解放されます。

このストーリーを進行させるためには長老を見つける必要があるので、この記事でそれらの場所をまとめていきます。

また長老と会話をする際に選ぶ選択肢は「黄昏時の無限を夢見る長老たちよ、永遠のヴェールを脱ぎ捨て私に真理を明かしてくれたまえ!」です。
⇒断片的に表示されるのであてはまるものを選んでいく

長老1(永遠の庭)


永遠の庭にいるシドから〇に見える建物へ移動します。

中で1人目の長老を発見できます。

長老2(永遠の庭)


シドの横にある建物から地下へ降り、腐敗があった場所まで移動します。

〇の洞窟で2人目の長老を発見できます。

長老3(永遠の庭)


レールで地下から脱出し、正面に進むと画像(腐敗があった場所)。

〇の洞窟で3人目の長老を発見できます。

長老4(光り輝く山頂)


上空の島へと繋がる塔まで移動し、手前の▢にあるレールに乗ります。


島に着いたら1段下にある矢印の道を進みます。

奥の洞窟で4人目の長老を発見できます。

長老5(光り輝く山頂)


シドの位置から矢印のように進むと、洞窟にいる5人目の長老を発見できます。

5人の長老を発見後、〇のレールに乗ります。
レールから降りてすぐ右の建物に入り、アーリックと会話でストーリー「暗黒の巡礼」はクリアです。

Solar Ash 攻略まとめ

以上がストーリー「暗黒の巡礼」長老の場所まとめ Solar Ash攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Solar Ash
-