Solar Ash

ストーリー「哲人王」墜落船の場所まとめ Solar Ash攻略

おはようございます。かきんです。
今回のSolar Ash攻略はストーリー「哲人王」墜落船の場所まとめです。

ストーリー進行に必要な墜落船の場所についてまとめていくので、Solar Ashを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ストーリー「哲人王」墜落船の場所まとめ


ストーリー「哲人王」はミラーシーの船にいるエイムズとの会話で解放されます。
※進行上確実に通るので受け忘れはないハズ

このストーリーを進行させるために必要な墜落船の場所を以下でまとめていきます。

墜落船1


シドの場所から後ろの崖を見ると、〇の桟橋辺りに墜落船があります。

〇の装置を調べ、「エイムズに連絡する」を選択すれば1つ目の墜落船は完了です。

墜落船2


シドから正面に見える宮殿に移動します。
※腐敗があった場所

その宮殿から辺りを見渡すと〇に墜落船を発見できます。
現場に移動し、左のローラー前にある装置で「エイムズに連絡する」を選択すれば2つ目の墜落船は完了です。

墜落船3


シドから宮殿を正面に見て、右に見えるエリアに移動します。

沼を抜けて上に進んでいくと画像の墜落船があるので、装置で「エイムズに連絡する」を選択すれば3つ目の墜落船は完了です。

墜落船4


墜落船3付近にある、腐敗があった巨大な船に移動します。

その船の中に墜落船があり、装置で「エイムズに連絡する」を選択すれば4つ目の墜落船は完了です。

エイムズに会う


4つの墜落船を見つけるとエイムズから連絡が来ます。
その後は宮殿に移動し、〇の穴から地下へ進みます。

奥にいるエイムズとの会話でストーリー「哲人王」はクリアとなります。

Solar Ash 攻略まとめ

以上がストーリー「哲人王」墜落船の場所まとめ Solar Ash攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Solar Ash
-