Solar Ash

光り輝く山頂にあるヴォイドログの場所とスーツ入手 Solar Ash攻略

おはようございます。かきんです。
今回のSolar Ash攻略は光り輝く山頂にあるヴォイドログの場所とスーツ入手です。

光り輝く山頂で発見できる全てのヴォイドログ位置をまとめていくので、Solar Ashを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

光り輝く山頂にあるヴォイドログの場所とスーツ入手


光り輝く山頂には6つのヴォイドログが存在し、これらを集めるとタフテのスーツを獲得できます。

相変わらず見つけづらいので、以下で6つのヴォイドログについてまとめていきます。

動画で見たい方はこちら
光り輝く山頂にあるヴォイドログの場所まとめ(Youtube)

ヴォイドログ1


最初にボスのカットシーンが流れた場所に移動し、〇のマークを左に進みます。


ヘドロを登って敵を倒し、矢印を参考に進んで建物の屋上にある1つ目のヴォイドログを調べましょう。

ヴォイドログ2


シドのそばにあるレールで奥の島に移動します。


頂上から1段下を進むと〇のマーク。
その場所から崖下の足場に降りると2つ目のヴォイドログを発見できます。

ヴォイドログ3


ヴォイドログ2の島から赤レールで画像の島へ移動します。

壊れた建物裏のキノコを伝って建物の上に入ると、3つ目のヴォイドログを発見できます。

ヴォイドログ4


上空の腐敗に向かう際に通った塔へ移動します。

〇にある赤い花を殴り、▢のレールに乗ると4つ目のヴォイドログを発見できます。

ヴォイドログ5


塔を進んで上空の腐敗を除去後、最後の腐敗へ向かうレール前に5つ目のヴォイドログがあります。

ヴォイドログ6


こちらは最後の腐敗に向かう際、確定で目の前を通るので恐らく回収していると思います。

Solar Ash 攻略まとめ

以上が光り輝く山頂にあるヴォイドログの場所とスーツ入手 Solar Ash攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Solar Ash
-