崩壊スターレイル

【崩壊スターレイル】封鎖部分にある宝箱の場所まとめ

2023年12月27日

おはようございます。かきんです。

今回は新マップ「封鎖部分」にある宝箱×12と次元プーマンの場所についてまとめていきます。崩壊スターレイルを攻略している方は是非参考にしてみてください。

崩壊スターレイル 攻略まとめ

封鎖部分にある宝箱の場所まとめ

新マップ「封鎖部分」には宝箱12個+次元プーマン1匹が存在します。

マップ左上の数字で開封した宝箱の数を確認可能、「豊富な戦利品」はこのカウントに含まれないので注意です。一応以下には「豊富な戦利品」の場所も記載しています。

宝箱1の場所(3F)

(マップ画像1番)北側の細い通路に宝箱があります。

宝箱2の場所(3F)

(マップ画像2番)西側のエレベーター前に宝箱があります。

宝箱3の場所(2F)

(マップ画像3番)エレベーターで2Fに降りると正面に宝箱があります。

宝箱4の場所(2F)

(マップ画像4番)南側の部屋に宝箱があります。

宝箱5の場所(2F)

(マップ画5番)南側のターミナルに宝箱があります。

ちなみにターミナルの扉を調べると北側(8番辺り)へ移動できます。

宝箱6の場所(2F)

(マップ画像6番)東側の小部屋に宝箱があります。こちらは「豊富な戦利品」なのでマップ左上の宝箱数にはカウントされません。

ギミックの解き方↑

宝箱7の場所(2F)

(マップ画像7番)北側の部屋のデスク横に宝箱があります。

宝箱8の場所(2F)

(マップ画像8番)敵を倒すと宝箱にアクセスできます。こちらは「豊富な戦利品」なのでマップ左上の宝箱数にはカウントされません。

宝箱9の場所(2F)

(マップ画像9番)北側の小部屋に宝箱があります。

次元プーマン10の場所(2F)

(マップ画像10番)北側の通路に次元プーマンがいます。倒すと星玉を獲得でき、マップ左上の宝箱数にカウントされます。

宝箱11の場所(2F)

(マップ画像11番)北側の小部屋に宝箱があります。

宝箱12の場所(2F)

(マップ画像12番)北西側のオフィスに宝箱があります。

宝箱13の場所(2F)

(マップ画像13番)北西側の階段上に宝箱があります。

以上が【崩壊スターレイル】封鎖部分にある宝箱の場所まとめになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

崩壊スターレイル 攻略まとめ

-崩壊スターレイル
-