崩壊スターレイル

【崩壊スターレイル】Ver2.1隠しアチーブメントまとめ

2024年3月28日

おはようございます。かきんです。

今回はVer2.1で追加された隠しアチーブメントについてまとめていきます。崩壊スターレイルを攻略している方は是非参考にしてみてください。

崩壊スターレイル 攻略まとめ

Ver2.1隠しアチーブメントまとめ

朝露の館

バード、アート、ライフ

部屋にある6つの像を調べ、最初に調べた像をもう1度調べると獲得できます。

ドリームメイク工業化

2F中央のハートンから受けられるクエスト「アウトソーサー」クリアで獲得できます。

夢都風雲録

箱庭都市北にある風船を割ると獲得できます。なのかだと攻撃しやすいです。

折り紙の鳥はどうしてこんなに大きい?

箱庭都市西で大きな折り紙と会話をします。

朝露の館にいる三本のボトルと会話をします。

最後に大きな折り紙に報告し、引き抜けば獲得できます。

クラークフィルムランド

証明と論駁

ウォルナに話しかけ、選択肢「話をしていいか?」→「フィルムランドを紹介してほしい」→「言ってみなよ。~」→2000で購入を選ぶと獲得できます。

「私」というバリエーション

アイテムが散乱している★地点で看板と会話をします。

(現実時間)翌日、看板からのメッセージを読むと獲得できます。

ネガ風船

画像の通路から見える風船を割れば獲得できます。なのかの攻撃が届きますね。

『パックンマン』

2Fから1Fに繋がる通路のドリームメイクパズルに挑戦します。

クリアすると迷宮花園(中央の迷路)に風船が出現するので全て破壊しましょう。これで獲得できます。

より大きな善のために

西側のショップで4種の商品を全て購入すると獲得できます。

戦の王

ショップ前のオクサーナに話しかけるとクエストが発生、これをクリアすると獲得できます。

家族写真

顔はめパネルを調べ、ヴェルト・姫子・丹恒・なのかを呼び、写真を撮れば獲得できます。

乗車率、0

車の前にいる2体の敵を倒すと獲得できます。

シークレットパーティー

画像〇のバブルピンボールマシンを調べ、隠しエリアに入ると獲得できます。

別記事

その他

天斬無斬

黄泉の体験クエストを開始します。

秘技を連打して進み、5体の敵を斬れば獲得できます。

以上が【崩壊スターレイル】Ver2.1隠しアチーブメントまとめになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

崩壊スターレイル 攻略まとめ

-崩壊スターレイル
-