HITMAN3

ミッション3「APEX PREDATOR」 HITMAN3攻略

2021年1月21日

おはようございます。かきんです。
今回のHITMAN3攻略はミッション3「APEX PREDATOR」です。

ミッション3の全ストーリークリアまでの流れをまとめていくので、HITMAN3を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

APEX PREDATOR

ミッション3の実績👇


正面に進むとガソリンスタンドがあります。

スタンド横の板壁の内側にあるテラス席でチラシを入手します。

画像黄色〇に車があり、そこから森の中に入ります。


鉄塔を過ぎた辺りでイベントを挟み、左からICAエージェントが出現します。
⇒(気絶ではなく)排除してイヤホンを拾う

残り4人のICAエージェントを倒す必要があり、以下では筆者が確認した場所をまとめていきます。
※順番は自由


屋外★位置にいるノースリーブの男性を排除します。


画像★付近を巡回しているサングラスをかけた男性を排除します。


画像★の部屋にいる、モニター前のサングラスをかけた男性を排除します。


画像★位置のPC前にいるサングラスをかけた男性を排除します。

かきん
かきん
見つからない場合は★付近の敵を片っ端から排除しましょう

紹介した4人を倒し、脱出地点まで移動でミッション3「APEX PREDATOR」はクリアです。

次のミッションはこちら👇
ミッション4「END OF AN ERA」 HITMAN3攻略

HITMAN3(ヒットマン3) 攻略まとめ

以上がミッション3「APEX PREDATOR」 HITMAN3攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-HITMAN3
-