HITMAN3

ミッション3でクラブのオーナーとしてICAを騙す手順 HITMAN3攻略

おはようございます。かきんです。

今回のHITMAN3攻略は、ミッション3でクラブのオーナーとしてICAを騙す手順です。

実績を取得するために騙す手順をまとめていくので、HITMAN3を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ミッション3でクラブのオーナーとしてICAを騙す手順


画像▢の「CLUB ENTRANCE」を選択してミッション3を開始します。

「CLUB ENTRANCE」を選択できない場合は、エリア内にいるスタッフから画像の服を入手します。

1,クラブに向かう


Level0にある画像▢の階段で、Level-2まで降ります。


Level-2に降りたら、画像矢印に従ってクラブに入ります。

2,オーナーの服を入手する


部屋の角にある画像の蓄音機を慣らし、木箱の陰に隠れます。

少し待つとオーナーが近付いてくるので気絶させ、服を入手します。
⇒画像すぐ後ろの棚にオーナーを隠す

3,ICAを騙す


服を入手後に蓄音機を停め、画像左〇の端末でICAと通話をします。
通話が終わったら画像矢印にあるイスに座ってICAが来るのを待ちます。


ICAが向かいのイスに座り、会話が始まります。

ターゲットが部屋に寄ってきた辺りで机を蹴り、机の裏にあるショットガンを入手します。
このショットガンを使用してターゲットを全て倒し、エリアから脱出しましょう。
⇒脱出時に実績「Last Call」が解放される

HITMAN3(ヒットマン3) 攻略まとめ

以上がミッション3でクラブのオーナーとしてICAを騙す手順 HITMAN3攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

    • この記事を書いた人

    かきん

    ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

    -HITMAN3
    -,