HITMAN3

ミッション3の特殊キルで実績を取得する手順 HITMAN3攻略

おはようございます。かきんです。

今回のHITMAN3攻略は、ミッション3の特殊キルで実績を取得する手順です。

実績を取得するために必要な特殊キル×3の手順をまとめていくので、HITMAN3を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ミッション3の特殊キルで実績を取得する手順

今回の実績「Partied Out」は、

  • クレーンで物を落とす
  • ライトで感電させる
  • スナイパーを使う

この3つの特殊キルを達成することで取得できます。
ノーヒントではほぼ達成できないので、以下ではこの3つの特殊キルを行う手順をまとめていきます。

また、目標の位置が分からないと難易度が上がるため、1回目はこちらを参考にクリアしておきましょう。
⇒2回目以降は目標の位置が記載される

クレーンで物を落とす


ミッション開始位置は自由です。

まず、画像下にある矢印の塀を越え、左▢にいる警備員を1人気絶させて警備員の服に着替えます。


画像★2位置に移動し、黄色のカートからヒューズセルを入手します。


画像★3位置に移動し、ヒューズセルを使って▢の装置を起動して階段を上がります。
※ここからはミスすると面倒なため、装置を起動前にセーブをしておく


階段を上がったら左奥にあるクレーンを操作し、目標にオブジェクトをぶつけて排除します。

下の光の中に目標が入ったタイミングで落とします
⇒光の中央にコインを投げて引き寄せると楽に当てられる

当たらなかった場合は、先程のセーブからやり直しましょう。


画像★4位置に移動し、👆〇にある毒を入手します。

ライトで感電させる


Level-1にある画像のフロアに入ります。


画像★1位置にあるスクリュードライバーを入手します。


画像★2位置にある装置をスクリュードライバーで故障させます。
付近の敵に怪しまれるので、画像▢3の階段から下に降ります。


階段を降り、すぐ左の部屋に入ると画像の場所になります。

以下の手順で右▢DJの服を入手します。

  1. 左〇の食べ物に毒を入れる
  2. DJが食べるまで待つ
  3. 食べて腹を壊したDJを追って気絶させる
    ⇒画像奥の区画で襲う
  4. DJの服を貰い、体は箱に隠す

DJの服を入手したら、画像▢の奥に見える扉を開けてDJブースに入ります。


DJブースに入ったら、DJに話しかけて交代します。

画像▢の渡り廊下に目標×2が来るまで待ち、2人が並んだら感電させます。
⇒「HYPE UP」→「OVERLOAD CLIMAX」で感電

スナイパーを使う


DJの服に着替える際に落とした警備員の服に着替え、画像▢の階段で1番上まで上がります。


屋上に出てすぐ右にある画像の階段を上がります。
渡り廊下を抜けて奥の建物Level2に入ります。


画像右の部屋に入り、★1にあるジェネレーターを起動させます。
⇒寄ってきた警備員を気絶させる


画像★2位置に移動し、▢の目標を気絶させます。
〇にあるSRで、気絶している目標を撃ち抜きましょう。
実績「Partied Out」が解放される

ここで実績は取得できるので、クリアに必要な残り1人はてきとうな目標で大丈夫です。

HITMAN3(ヒットマン3) 攻略まとめ

以上がミッション3の特殊キルで実績を取得する手順 HITMAN3攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

  • この記事を書いた人

かきん

ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

-HITMAN3
-,