HITMAN3

ミッション2の目標に毒を盛る手順 HITMAN3攻略

おはようございます。かきんです。

今回のHITMAN3攻略はミッション2の目標に毒を盛る手順です。

実績「Family Feud」を取得するために毒を盛る手順をまとめていくので、HITMAN3を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ミッション2の目標に毒を盛る手順

実績「Family Feud」:エマがアレクサを殺すのを助ける

まず以下記事を参考に、ミッションストーリー「A Day To Remember」をメイドの写真を撮るところまで進めます。
ミッション2「DEATH IN THE FAMILY」 HITMAN3攻略

動画で見たい方は👆

1,毒を入手する

メイドの写真撮影後、家族が集まる前に温室へ向かいます。


噴水裏の画像〇にあるレンチを入手し、温室の裏に移動します。


温室の裏にある画像〇のバールを入手し、温室の中に入ります。


温室に入ったら、画像右〇の装置を直します。

左〇の花を取り、右〇の装置に入れて毒を入手します。

2,毒を盛る

カメラの場所に戻り、家族が集まったら写真を撮ります。


警備員の服を入手して建物に入り、画像〇のグラスに毒を盛ります。
⇒近くの警備員に気付かれるがすぐ離れれば大丈夫

かきん
外のカメラから振り返り、真っ直ぐ建物に入ると画像の部屋です

写真撮影から10分ほどでALEXAが毒を飲みます。
⇒毒を飲んだ時点で実績解除となる

HITMAN3(ヒットマン3) 攻略まとめ

以上がミッション2の目標に毒を盛る手順 HITMAN3攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

    • この記事を書いた人

    かきん

    ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

    -HITMAN3
    -,