HITMAN3

ミッション4の実績「Future Shock」取得手順 HITMAN3攻略

2021年4月3日

おはようございます。かきんです。

今回のHITMAN3攻略は、ミッション4の実績「Future Shock」取得手順です。

実績を取得するために必要な3つの手順をまとめていくので、HITMAN3を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ミッション4の実績「Future Shock」取得手順

今回の実績「Future Shock」は、

  • リラックスチェアに座っている状態のハッシュを排除
  • ロイスを感電させる
  • SR1発で目標2人を排除する

この3種類のキルを達成することで取得できます。
ノーヒントではほぼ達成できないので、この記事で行う手順をまとめていきます。

3つ目の「SR1発で目標2人を排除する」に関しては、こちらで解説しているので参考にしてみてください。


また「ロイスを感電させる」を進める際に、画像▢のマイクロテイザーを使用するので持っていきましょう。

リラックスチェアに座っている状態のハッシュを排除


ハッシュがいる建物に入り、Level3の画像▢にあるヒューズセルを入手します。


同じ建物のLevel5まで上がり、画像の目標部屋に入ります。


目標部屋に入ったら画像▢の装置にヒューズセルを入れ、画像位置でハッシュが来るまで待ちます。
画像後ろの本棚にある刀を入手する

しばらく待つとハッシュが現れ、部屋中央のリラックスチェアに座ります。
座っているハッシュに刀を投げて排除すると1つ目の目標は達成です。

ロイスを感電させる


Level0の画像★に移動し、暗証番号「0118」でコンテナを開けて中に入ります。


階段を下ったら、すぐ右にある手すりを越えて下に降ります。


降りたらすぐ目の前にある画像の部屋に入ります。

以下の手順で警備員の服を入手します。

  1. カメラでスキャンし、扉を暗転させる
  2. 壁の装置を鳴らす
  3. 横の小部屋に隠れる
  4. 画像正面の部屋から人が出てくるので気絶させ、待機していた部屋に隠す
  5. これをもう1度繰り返し、正面の部屋に誰もいない状態にする
  6. 正面の部屋に入り、コインを投げて警備員を引き寄せる
    ⇒気絶させて警備員の服を入手する


警備員がいた扉から奥へ進み、画像▢の扉からロイスの部屋に入ります。
⇒すぐ右の机にあるスクリュードライバーを入手する


部屋から出て少し奥へ進むと、画像▢のウォーターサーバーを確認できます。

ロイスは決まったルートを巡回しており、右奥の階段からウォーターサーバーの前を通ります。
ロイスが右奥の階段を上がりきった辺りで、

  • ウォーターサーバーの前にマイクロテイザーを落とす
  • スクリュードライバーでウォーターサーバーに穴を開ける

この2つを行い、ウォーターサーバーの水たまりを踏んだ瞬間にマイクロテイザーを起動しましょう。

これで感電させることができます。
実績「Future Shock」が解放される

HITMAN3(ヒットマン3) 攻略まとめ

以上がミッション4の実績「Future Shock」取得手順 HITMAN3攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-HITMAN3
-,