HITMAN3

ミッション3にある黄色い鳥の場所 HITMAN3攻略

2021年2月2日

おはようございます。かきんです。

今回のHITMAN3攻略はミッション3にある黄色い鳥の場所です。

実績を取得するために必要な黄色い鳥の場所をまとめていくので、HITMAN3を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ミッション3にある黄色い鳥の場所


ミッション3には画像のような黄色い鳥のグラフィティが7つ存在します。
※それぞれ違うデザインです

この黄色い鳥をカメラで撮影し、ミッションをクリアすることで実績を取得できます。
⇒撮影後少し待ち、画面右上に〇/7と表示されたらok


黄色い鳥1
画像1の壁にあるグラフィティを撮影します。

黄色い鳥2
画像2の壁にあるグラフィティ(小さい黄色い鳥)を撮影します。

黄色い鳥3
画像2のすぐ左にある黄色い箱の陰に隠れているので撮影します。

黄色い鳥4

画像4のコンテナにある黄色い鳥を撮影します。

黄色い鳥5
👆画像のコンテナからすぐ左にあるハシゴを登ります。


ハシゴから右を見ると、画像〇に黄色い鳥があるので撮影します。

黄色い鳥6
👆画像の階段を上がって小部屋に入ります。

小部屋に入ってすぐ左の壁にある黄色い鳥を撮影します。

黄色い鳥7
小部屋の反対側の壁にある黄色い鳥を撮影します。

これで7つの黄色い鳥は撮影完了です。

後はミッションをこなして脱出することで実績を取得できます。

HITMAN3(ヒットマン3) 攻略まとめ

以上がミッション3にある黄色い鳥の場所 HITMAN3攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-HITMAN3
-,