HITMAN3

【DLC1強欲】スーツの入手とミッションの流れ HITMAN3攻略

2021年3月31日

おはようございます。かきんです。

今回のHITMAN3攻略は【DLC1強欲】スーツの入手とミッションの流れです。

特にミッションは手順が少し分かり辛いので、HITMAN3を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

スーツの入手とミッションの流れ


DLC1強欲ミッションの受け方

  1. メニューの上タブにある「DESTINATIONS」を選択する
  2. 下のエリア選択で「DUBAI」を選択する
  3. 画像の画面になるので、「THE GREED ENUMERATION」を選択する
    ⇒これがDLC1強欲のミッション

スーツの入手方法


ミッションが始まったら、目の前の階段の裏にいる女性を見つけます。
その女性の首を絞め、とどめまで刺します。

画像すぐ後ろの扉から脱出しましょう。

初クリアで以下が解放

  • GREEDY LITTLE COIN(コイン)
  • THE RAPACIOUS SUIT(スーツ)
  • THE DEVIL'S CANE(近接杖)

ミッションクリアまでの流れ

先程は階段側の女性を排除しただけで脱出しましたが、以下ではその続きについてまとめていきます。
また、このミッションでは着替えと指定以外の排除方法で失敗となるので注意です。

1人目排除


ミッション開始後、すぐ右の開いている扉から階段を上がります。

階段にいる女性清掃員の気絶させ、落としたコインとスクリュードライバーを拾います。
スクリュードライバーを投げてとどめを刺す

階段を上がり、すぐ右の小部屋に入ります(監視カメラがある踊り場)。
⇒棚にある毒を入手する

2人目排除


次の目的であるケリーの元へ向かいますが、階段前の警備員×2に阻まれて進めません。

階段上に進むには、警備員×2のすぐ右にある小部屋を抜けて、画像のベランダに移動します。
⇒画像▢のツタを登る


ツタで上に進むと画像の場所に着きます。

目標を移動させるため、画像〇の飲み物に毒を仕込みます。
⇒コインを奥に投げるとバレずに仕込める

目標がトイレに移動するのでついて行き、トイレの特殊キルで溺死させます。
⇒トイレ前にいる女性客と警備員は強引に排除可能

コインを拾って開始地点に戻ります。

3人目排除


開始地点に戻り、画像のカエルにコイン×10を入れ、アイスアックスを入手します。


開始地点から階段を上がって左に進んでいくと画像の場所に着きます。
カウンター内の女性店員が棚に向かうタイミングで、画像▢の扉を抜けてスタッフエリアに入ります。

ワイン樽を見ている目標をアイスアックスで排除します。

4人目排除


3人目を排除した部屋にある画像▢の扉を開け、階段で上がります。
階段から正面の壁にもたれかかっている警備員をアイスアックスで排除します。

これで目標はクリア、任意の出口から脱出します。

HITMAN3(ヒットマン3) 攻略まとめ

以上が【DLC1強欲】スーツの入手とミッションの流れ HITMAN3攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-HITMAN3
-