HITMAN3

ミッション6「UNTOUCHABLE」 HITMAN3攻略

おはようございます。かきんです。

今回のHITMAN3攻略はミッション6「UNTOUCHABLE」です。

クリアまでの流れをまとめていくので、HITMAN3を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

UNTOUCHABLE

※ミッション6はミッションストーリーがありません 一本道です

精神世界は道なりに進むだけで大丈夫です。

ベッドから起きたら正面の扉を開け、背を向けている医者の服とキーカードを貰います。

キーカードで扉を開け、道なりに進みます。
⇒奥の扉は暗証番号「1979」で開く

奥の部屋でバールを入手し、1つ前の部屋に戻って横の扉をこじ開けます。


画像のように列車の外側を進み、連結部辺りで車両の上に乗ります。

下に降りて警備員を倒し、車を乗り越えて奥の車両に入ります。


突き当りの床に落ちているハンドルを拾い、手前に戻り装置にハンドルを付けて回します。
⇒天井が開くので車両上へ

車両から降りて奥のハシゴを登り、連結部に降りて車両に入ります。

正面の扉は開かないので右の窓から外を進み、突き当りから車両に入ります。
⇒警備兵×3の間を抜けて次の車両へ


画像右の警備員が奥に移動したタイミングで画像▢の小部屋に隠れ、警備員が戻ってきたタイミングで奥へ進みます。

積まれている木を乗り越えて次の車両へ。
⇒誰もいないので素通りできる


画像のように警備員が左の窓を見たら通り抜けます。

ビリヤード台がある車両を通り抜けます。

次の車両に入る扉がロックされているので、連結部右の窓から車両に入ります。
⇒バーカンターがある車両を進む

次の車両に入ったらすぐ右の窓で外を進み、居眠りしている警備員の小部屋に入ります。
⇒小部屋から出て次の車両へ

左にハシゴが付いている扉から車両に入り、物を横に投げて通り抜けます。

コンテナを乗り越え、敵のタイミングを見て奥の車両の扉左にあるハシゴを登ります。


画像の場所奥にいる敵は副目標の対象なため、倒して次の車両に向かいます。
⇒収納箱の陰で倒せば見つからない(タイミングの問題?)

次の車両は警備員とリーダーがおり、警備員が奥に移動したらリーダーを気絶させて服を貰ってから進みます。

警備員に敬礼されながら戦車を乗り越え、次の車両に入ります。

ここから正体を見破る敵が多くなります。

この車両では左の小部屋にいる2人は無視で、右通路を巡回している敵を背後から倒して進みます。


この車両は右奥に物を投げ、奥の2人がつられている間通り抜けます。

次の車両では手前の女性を気絶させ、奥の2人は右の壁に物を投げて通り抜けます。

連結部にあるレバーを引き、車両を切り離します。

車両に入り奥に進むとイベントになります。
⇒ケースにある注射を取って目標に刺す

また、注射を持った状態で数分放置すると自分に刺すことができます。
⇒自分に刺した場合は実績を取得できる

これでミッション6「UNTOUCHABLE」はクリアです。

HITMAN3(ヒットマン3) 攻略まとめ

以上がミッション6「UNTOUCHABLE」 HITMAN3攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

  • この記事を書いた人

かきん

ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

-HITMAN3
-