サイバーパンク2077

トロフィー「太陽/節制」エンディング サイバーパンク2077攻略

おはようございます。かきんです。

今回のサイバーパンク2077攻略はトロフィー「太陽/節制」エンディングです。

誰がために鐘は鳴る~「太陽/節制」エンディングまでの流れをまとめていくので、サイバーパンク2077を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

誰がために鐘は鳴る

注意

そもそも「夜想曲第15番 OP.55-1」の分岐や当記事のジョブを発生させる方法が分からないという方はこちら
寄生虫~夜想曲第15番 OP.55-1のED分岐


※あまり書くとネタバレになるので重要な選択肢以外はかなり端折っています またゲームの挙動が怪しいので画質を下げています

ローグと会話をします。


部屋から出てローグと会話後、カウンター内側にある画像の棚からレトロスラスター(靴)を入手します。
※その棚にある武器は持っていっても大丈夫

ネットランナーに手伝ってもらい、オルトと会話をします。

屋上にあるAVに乗ります。

天国への扉

道が分かり辛いですがローグについて行けばまず迷いません。

指揮官を倒してアラサカ・タワーのアクセストークンを入手します。

エレベーターに乗り「68:アトリウム」に移動します。

ここからはフロアの敵を倒す→!マークの手すりから下のフロアに飛び降りるという流れになります。

セキュリティルームのモニター「ローカルネット」→「電源オン」で扉を開けてオルトをシステムに接続します。

エレベーターから神輿に入るとボスと戦闘になります。

・雑魚は出現したらすぐ倒すようにする


ボスを倒した後に👆〇をスキャンするとタロット「審判」を入手できます。

また銃は入口にあり、ボスの命運はとどめを刺すかどうかです。


※画像は以前の使いまわし

トロフィー「節制」も取得したい方は奥の部屋に入ってすぐ手動セーブをしましょう。

接続後は屋上に移動して手すりを調べます。

サイバー世界を真っ直ぐ進んでVに話しかけ、イスに座って会話をします。

最後の分岐

「俺がオルトと行く。お前は生きろ」を選択して橋を渡ります。
⇒「太陽」エンディング

「俺はまだ死ねない」を選択して泉に入ります。
⇒「節制」エンディング

どちらのエンディングも以降は迷う要素も無いので、解説はここで終わりとさせていただきます。

サイバーパンク2077 攻略まとめ

以上がトロフィー「太陽/節制」エンディング サイバーパンク2077攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

  • この記事を書いた人

かきん

ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

-サイバーパンク2077
-