サイバーパンク2077

【サイバーパンク2077DLC】大規模犯罪活動×3の場所まとめ

おはようございます。かきんです。

今回はDLC「仮初めの自由」にある大規模犯罪活動×3の場所をまとめていくので、是非このサイバーパンク2077DLC攻略記事を参考にしてみてください。

大規模犯罪活動×3の場所まとめ

ドックタウンにある緑のドクロアイコンが大規模犯罪活動の場所を示しています。

3箇所でボスを倒せばトロフィー「審判の日」を獲得可能、以下では画像番号順に解説していきます(攻略順は自由)。

大規模犯罪活動1

キャラ位置のワープポイントが最寄りです。経路に従って正面の建物に入りましょう。

進んでくると画像の広間、ここに入るとボス「アヨ・ザリン」が出現するので倒します。ただボスより付近の敵の方が厄介なため、先にそちらから片付けることをおすすめします。

ボスの遺体から「隠し場所へのアクセスカード」を取り、同じ広間にある隠し部屋を漁れば完了です。

大規模犯罪活動2

画像〇のワープポイントから向かいます。

経路がやや複雑なので、大規模犯罪活動アイコンを目標地点に設定しておきましょう。

建物に入り、狭い洞窟を抜けるとボス「ロスウルマー」が出現します。残りHP50%程になると逃げるので追いかけます。

センサー地雷のある通路を抜けるとボス「ロスウルマー」が再出現、相手の攻撃が激しいので右の階段等の遮蔽を使って戦いましょう。

遺体から「隠し場所へのアクセスカード」を取り、右奥の隠し部屋を漁れば完了です。

大規模犯罪活動3

キャラ位置のワープポイントが最寄りです。経路に従って建物の中に入りましょう。

建物に入るとボス「アラサカMRS-071ドローン・改」が出現します。ボスが柔らかいので、筆者は他を無視して一気に倒しました。

アイコンがある2階右側の部屋を漁れば完了です。

関連記事
【サイバーパンク2077DLC】トロフィー一覧

DLC「仮初めの自由」のトロフィーと獲得条件についてまとめていくので、是非このサイバーパンク2077DLC攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上が【サイバーパンク2077DLC】大規模犯罪活動×3の場所まとめになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

サイバーパンク2077 攻略まとめ

-サイバーパンク2077
-