サイバーパンク2077

ストリートキッド~リパードク サイバーパンク2077攻略

おはようございます。かきんです。

今回はサイバーパンク2077攻略ストリートキッド~リパードクです。

ストリートキッド~リパードクの流れと取得品をまとめていくので、サイバーパンク2077を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ストリートキッド


筆者はライフパス「ストリートキッド」を選択しました。
※それぞれ選んだライフパスのプロローグになる

ペペとの会話後、2階にいるカークに話しかけます。
⇒ここからの選択肢はどれを選んでも受けることになる

バーから出てエンバースに向かう途中、道を塞いでいるパドレに話しかけます。

車に乗ってしばらく進むとシックス・ストリートが絡んできます。
⇒身の程わきまえろを選択しても戦闘にはならない

車から降ります。

奥のエレベーターに乗り、扉右の画面「駐車場」を選択します。


任意目標のリックは駐車場に入ってすぐ右の管理人室にいます。

駐車場奥の黒い車に近付き、ハックするとイベントになります。
⇒急発進を選んでも車は動かない

鍛錬あるのみ

イベント後、ジャッキーと車での会話時に「チュートリアル」か「チュートリアルスキップ」を選ぶかで変わります。

チュートリアル→4種のチュートリアルを行う(2個終わった時点で退出可)

チュートリアルスキップ→救出へ
トロフィー「愚者」取得

かきん
操作が複雑なものが多く、それを解説してくれるので初めての方はチュートリアルを4つ行うのをおすすめします

救出

ジャッキーについて行きエレベーターに乗ります。

エレベーター内でT-バグから電話がかかってくるで出ます。


エレベーターから出て進み、ジャッキーが立ち止まる扉を👆▢で開けて中に入ります。

かきん
このハック視点では取得可能なアイテムがハイライトされるので使いながら進みましょう

奥の部屋に入ってすぐ右の棚にあるチップ「救命ビジネス」を入手します。

部屋の中央で横になっている女性の遺体を調べます。

ジャッキーがいる扉を開けて右にいる敵を倒します。

敵がいた場所の左の棚からチップ「サイバーウェアの使用とその副作用」を入手して先に進みます。


ジャッキーが隠れている場所に移動してしゃがみ、しばらく待つと敵が手前まで来ます。
⇒ジャッキーが「やれ!音は立てるなよ」と言ったら👆〇の敵をステルスで倒す(もう1人はジャッキーが倒す)
※この時キルではなくダウンを取ることで任意目標達成となる

奥の部屋に入ると敵が3人います。

手前の敵→入口から正面奥の敵→もう1人はジャッキーが倒すの流れでバレずに行けます。


奥の部屋にスカベンジャーのリーダーが1人います。

敵からカウンターを挟んで手前にあるフラッドライトで「かく乱」を使い、右の壁の穴から右を周って(T-バグのルート)敵の裏を取りステルスで倒します。

最初にスカベンジャーのリーダーがいた場所の机からチップ「痛覚エディターと死亡率」、奥の外の光が入っている部屋右奥の棚からチップ「巨頭が倒れた日」を入手します。

ジャッキーがいる扉を開けて浴室に入り、浴槽にいる女性を調べます。

前の部屋にベランダに女性を運び、トラウマチームが置くタンカに乗せます。

ジャッキーについて行きエレベーターに乗ります。
⇒左下に表示されているボタンを押してワカコに電話をする

車に乗ってしばらく移動するとスカベンジャーが襲ってくるので迎撃します。

車から降りたら正面のエレベーターに乗り、「居住区」を選択します。

自室に入ったら右の部屋に入り、保管庫を調べます。

今に戻ってソファー前の白い机にあるチップ「新作ブレインダンス情報」を入手し、ベッドに入ります。

リパードク


ジャッキーの所へ向かう途中に画像の場所を通ります。

左の〇からチップ「ナイトシティ 働きたい企業ベスト5 2077年版」、リングの右の長イス(右〇)からチップ「ドクター・ハボック&ラドン」を入手します。

エレベーターに乗り、「入口」を選択します。

屋台にいるジャッキーに話しかけ、車に乗ってリパードクの所へ向かいます。

ジャッキーとミスティの店に入った後、階段を降りて建物に入ります。


ヴィクターに話しかけ、イスに座るとサイバーウェア画面になります。
⇒水色枠で囲われている「視覚系・手」の部品を交換する

追えると「ドライブ」が解放されます。

ドライブ~情報 サイバーパンク2077攻略

サイバーパンク2077 攻略まとめ

以上がストリートキッド~リパードク サイバーパンク2077攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-サイバーパンク2077
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5