Immortals Fenyx Rising

ニケの場所とクエスト「象徴的な勝利」 イモータルズフィニクスライジング攻略

2020年12月9日

おはようございます。かきんです。

今回のイモータルズフィニクスライジング攻略はニケの場所とクエスト「象徴的な勝利」です。

4体のニケの場所と発生するクエスト「象徴的な勝利」の流れをまとめていくので、イモータルズフィニクスライジングを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ニケの場所

以下では数字順に解説していきます。取得する順番は自由です。

画像1のニケ

★地点にある台座に玉を入れる神話チャレンジの上(👆〇)にあります。

画像2のニケ

★地点にあるアフロディーテ像を頭側から登ると段差上にあります。

画像3のニケ

★地点の建物に登り、1番上の👆〇にあります。

画像4のニケ

★地点にある崩れた遺跡の👆〇にあります。

4つのニケを入手するとクエスト「象徴的な勝利」が発生します。

象徴的な勝利

ニケを探して解放する

目的地に移動し、崖下の足場の👆〇地点にある洞窟に入ります。

洞窟を進むとイベントになり、象徴的な勝利はクリアです。

愛の抱擁を入手できる

イモータルズフィニクスライジング 攻略まとめ

以上がニケの場所とクエスト「象徴的な勝利」 イモータルズフィニクスライジング攻略になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Immortals Fenyx Rising
-