BIOMUTANT

スーパー・ワン・フーの発動方法 【バイオミュータント】

2021年5月26日

おはようございます。かきんです。
今回はスーパー・ワン・フーの発動方法です。

スーパー・ワン・フー発動に必要なことと手順をまとめていくので、BIOMUTANT(バイオミュータント)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

スーパー・ワン・フーの発動方法

  • トロフィー「Wung-fu Master」:スーパー・ワンフーを使って敵を50体倒す

発動手順

  1. 銃or近接の特殊技を当てるとゲージが1溜まる
  2. このゲージを3溜めると発動できる
    ※連続して同じ特殊技を当てても溜まらない(銃→近→銃or近→銃→近等)

スーパー・ワン・フーを発動すると攻撃が特殊モーションになり、通常時より効率良くダメージを出すことができるため、戦闘を有利にすすめることができます。

またトロコンを目指している方は、トロフィー「ワン・フー・マスター(スーパー・ワン・フーで50体撃破)」のためにスーパー・ワン・フーを積極的に発動させる必要があります

特殊技とは


ゲージが溜まる特殊技とは「ワン・フー」の項目から解放できる、「スーパー・ワン・フーのアイコンが一つ溜まる」と書かれている技の事を指します

これが書かれている特殊技を当てることでゲージを溜めることができます。

個人的には遠距離から狙えるものがおすすめです。
⇒近距離だと被弾でキャンセルされやすい(筆者が下手なのもありますが・・)

以上がスーパー・ワン・フーの発動方法 BIOMUTANT攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

-BIOMUTANT
-