Atomic Heart

【アトミックハート】試験場8の入り方と設計図の場所

2023年2月24日

©2021 Mundfish Ltd. All Rights Reserved.

おはようございます。かきんです。
今回は試験場8について

試験場8の入り方と設計図の場所について知りたい方は、是非このAtomicHeart(アトミックハート)攻略記事を参考にしてみてください。

アトミックハート攻略まとめ

試験場8の入り方と設計図の場所

入手できる設計図

  • リフレックスブースター付き下部ブレード(ズヴェズドーチカ)
  • 軽量チタンブレード(フォックス)
  • ヴォーテックス・トランスデューサー(ドミネーター)
  • リボルバー型ボルトフレーム(MP)
  • ポリマー合金エクステンション(スウェード)

試験場8の場所と入り方


「モノレール駅」北東の?マークに試験場8があります。

エレベーターを起動するため、まずは建物の屋上にある監視塔へ向かいましょう。


建物の外壁にある足場伝いに屋上へ行けますね。

屋上にある白い装置を調べて監視カメラを操作します。


操作する監視カメラは画像の3つ。

まずは下2つの監視カメラを調べ、それぞれ銀色の球体を調べます

次に上〇の監視カメラを調べて扉を開けます。
扉の中を調べて右下の球体も調べる


右下の球体は画像〇ですね。

扉の中を調べると出現するので忘れずに調べましょう。


正面入り口から建物に入り、すぐ右に画像のエレベーターがあります。

このエレベーターに乗ると試験場8に行けます。

かきん
かきん
ストーリーでまだ来たことが無い場合は開かないため、先にそちらを進めましょう。

設計図の場所


アスレチック部屋に着いたら、極性を変えて画像の状態にします。

手すりを伝って進んでいきましょう
⇒壁際の青い足場まで進む


中央の仕切りからは矢印のように進むと出口までいけます。


アスレチック部屋を抜けると画像。

正面の扉を抜けて右に進み、銅箱から設計図「リフレックスブースター付き下部ブレード」を入手します。

画像左の坂から先に進みましょう。


進んで広間に入ると敵が出現、全て倒したら奥のコンテナを登って出口に向かいます。


廊下左の部屋にある銀箱を開けて設計図「軽量チタンブレード」「ヴォーテックス・トランスデューサー」を入手します。

廊下を抜けた先の吹き抜けは足場を伝って渡るだけです。

ポリマーがある部屋では、中央の床にある穴から下へ降ります。


降りてくると画像。

まずは上から降ってくる玉を持ち、扉上の装置に置きます
⇒装置真下から投げると置きやすい

装置に玉×5を設置したら、右の小部屋にあるボタンを押して扉を開け、先に進みます


進んでくると画像の広間。

階段上に置く玉を探すため、まずは左の部屋に入ります。


左の部屋では、壁沿いにある足場を上がって〇の玉を取ります

この玉を先程の階段上にある装置に置きます。


移動してきた手すりを掴んで進み、最初に玉があった足場まで移動します。


階段上装置から玉を取り、足場にある装置(最初に取った所)に置きます。

画像正面にある手すりを伝って矢印に乗りましょう


上に乗ったら先程置いた玉を取ります

これで左に移動するので、後は画像の手すりを伝って出口に向かうだけです。

出口を抜け、正面の部屋にある金箱から設計図「リボルバー型ボルトフレーム」「ポリマー合金エクステンション」を入手します。

設計図を入手したら右の部屋に入り、エレベーターに乗って脱出します。
地上でベルヤッシュ×2と戦闘になる

以上が【アトミックハート】試験場8の入り方と設計図の場所になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

アトミックハート 攻略まとめ

-Atomic Heart
-