Zombie Army4

9,ヘルマシン ゾンビアーミー4(Zombie Army4)攻略

2020年2月18日

今回のゾンビアーミー4(Zombie Army4)攻略は9,ヘルマシンになります。

収集品の場所をまとめているので、Zombie Army4(ゾンビアーミー4)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

9,ヘルマシン

攻略の流れに沿ってまとめていきます。
赤字はアイテムや実績系です。

ヒトラー軍を壊滅させろ

1,神化マシンガンを手に入れろ~

開始地点から振り返り、後ろの建物の中に入ります。
→奥の机から文書を入手

セーフルームから出て左上の崖を見ると兵士が襲われるので、付近のゾンビを倒して英雄的行為を獲得します。

2,銃器を破壊せよ

少し待つと船側面の重機が出てくるのでそれを破壊します。
→神化マシンガンが無くなっても救援物資として届けられる また通常のゾンビも湧くので注意

3,心臓部を破壊せよ(0/3)

船中に入ったら、目の前の曲がり角を右に曲がって階段を上ると画像の場所に着きます。
→赤〇付近で動いているゾンビの手を破壊

4,下水道から出てヘルマシンにトドメを刺せ!


下水道に入ったら画像赤〇(道の下)からコミックを入手します。

その後に赤矢印の通路を進み、右に見える階段から上に移動します。
→上がって左にあるアップグレード用キットを入手

5,銃器を破壊せよ(0/9)

基本的な流れは最初と同じですが、「ヘルマシンの砲撃から生き残れ」と表示されたら地面が赤くなっていない場所へ移動することだけ注意が必要です。
→食らうとほぼ1パン

後は特に難しい所もなくヒトラーを倒すと9,ヘルマシンはクリア、エンディングが流れます。

ゾンビアーミー4(Zombie Army4) 攻略まとめ

以上がゾンビアーミー4(Zombie Army4)攻略 9,ヘルマシンになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Zombie Army4
-