Zombie Army4

8,ヘルベース ゾンビアーミー4(Zombie Army4)攻略

2020年2月18日

今回のゾンビアーミー4(Zombie Army4)攻略は8,ヘルベースになります。

収集品の場所をまとめているので、Zombie Army4(ゾンビアーミー4)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

8,ヘルベース

攻略の流れに沿ってまとめていきます。
赤字はアイテムや実績系です。

ここはカンザスじゃない

1,峡谷を渡って排水パイプの所に行け


円環内でゾンビを倒すイベントが終わったら、解除された出口から出て、目の前の崖から赤〇の兵士を助けると英雄的行為を獲得できます。

英雄的行為を獲得した後、左から坂を進むと血の封印イベント、解除して突き当りを右に進みます(建物の外壁周り)。
→45度分くらい右に進むと、バリケードが無い窓があるのでそこから中に入り2階へ、目の前の机からコミックを入手

2,ゾンビの襲撃に耐え抜け~


橋を渡って右(画像赤〇)を見ると、塀の向こう側をゾンビの手が移動しているので破壊します。

この建物の下に入ってレバーを引いたら外に出ます。
→左の☆マークは無視して建物の外周を周ると、奥に扉があるので中に入り、右奥の見方の足元からアップグレード用キットを入手

以降は指示通りに進行でセーフルームに入ります。

ウォーマシン

1,ゾンビを倒し続けて血の封印を破れ~

1つ目のバルブを破壊して進む、と血の封印イベントが始まります。
→終了後敵が出て来た正面の扉から中に入り、右奥でアップグレード用キットを入手

部屋から出て進み、階段を下りていきます。
2つ目の踊り場(正面に戦車が流れてる)の箱の上で文書を入手します。

バルブ3つ目を破壊した後、血の封印イベントが始まります。
→終了後、左の扉(☆)と右のゲートが開くので右のゲートへ進み、正面の机からコミックを入手


6つバルブを破壊後、右の階段を進みます。
その階段途中で左を向くと、中央の機械にゾンビの手があるので破壊します。

以降は指示通りに進行でセーフルームに入ります。

さっさと逃げるぞ!

1,施設の奥へと向かえ


セーフルームから出てすぐの橋で左を見ると、画像赤〇の場所でゾンビの手が移動しているので破壊します。

橋を渡り、正面の壁にある箱の上から文書を入手します。
→入手後に外周を右に周っていくと、右奥に白い鳥のシンボルが見える そのシンボルの左下にある箱の上からコミックを入手

2,エレベーターに乗って脱出しろ

ゾンビタンクを倒すとエレベーターが来ます。
そのエレベーターの正面に立ち、左斜め後ろを見ると開いている扉が見えます(ゾンビが出て来た扉)。
→その部屋の中からアップグレード用キットを入手

入手後はエレベーターに乗ってセーフルームに向かいます。

レリックをかすめ取れ

1,レリックを発見せよ~

セーフルームから出て右を見ると中央のレリックが見えます。
レリック方向に進み突き当りの壁まで進みます(光っている機械多数)。
突き当りで右を見るとくぼみがあり、そこにアップグレード用キットがあるので入手します。

2,塔の屋根に登れ~

ゾンビの襲撃が終わると奥の部屋に行けるようになります。
→奥の部屋に入って左斜め前の椅子から文書を入手

その後、フレイマーを倒して屋根に出たらすぐ左斜め前を見ると階段が見えます。
→階段の踊り場でゾンビの手が移動しているので破壊

その外周沿いに進むと突き当り左に白字で「3」と書かれた小屋があります。
→その小屋の扉の左下にあるコミックを入手

あとは一定時間生き残って裂獄から脱出で8,ヘルベースクリアになります。

続きはこちら
9,ヘルマシン

ゾンビアーミー4(Zombie Army4) 攻略まとめ

以上がゾンビアーミー4(Zombie Army4)攻略 8,ヘルベースになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Zombie Army4
-