Zombie Army4

2.死の運河(ch3から) ゾンビアーミー4(Zombie Army4)攻略

2020年2月16日

今回のゾンビアーミー4(Zombie Army4)攻略は2.死の運河(ch3から)になります。

クリアまでの流れと収集品の場所をまとめているので、Zombie Army4(ゾンビアーミー4)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

2.死の運河

攻略の流れに沿ってまとめていきます。
赤字はアイテムや実績系です。

ヴェニスの影

1.地獄の塔を探せ

セーフルームから出てすぐ右の橋を渡り、左に見える家に入ります。
→入ってすぐのイスからアップグレード用キットを入手

来た道を戻って☆マークの方へ進みます。

2,血脈噴水を調べろ→円環内でゾンビを倒せ

正面に見える噴水を調べます。

噴水の周りに表示される、赤い範囲に入ったゾンビをしばらく倒します。

ゾンビを倒した後に画像赤〇の建物に入り、目の前にある文書を入手します。

3,地獄の塔を探せ→シャドウデーモンを倒せ

橋を渡るとムービーが流れ、シャドウデーモンが出現します。
→ワープするので投げ物より銃で撃つ方が早い

4,地獄の塔を探せ→ゾンビを倒し続けて血の封印を破れ

噴水?の辺りまで来るとムービーが流れ、血の封印イベントが始まります。
→遠距離攻撃を持っている敵がいるので注意

5,地獄の塔を探せ→セーフルームに入れ

血の封印イベント後、右の壁沿いにある画像赤〇の扉に入り、正面のソファからコミックを入手します。
その後に☆マークへ向かいます。


セーフルームに入る前に、画像赤〇の位置にあるバケツを撃つと、中からゾンビの手が出てくるので破壊します。
→セーフルームに入る

地獄の門

1,発電機を修理するための部品を探せ→修理せよ→稼働せよ→守れ→放電せよ

セーフルームから出て、目の前の発電機で会話が終わるまで待ちます。

「部品を探せ」になったら、右の壁の機械(木箱奥)を調べてヒューズを入手、発電機に入れて起動します。
→敵が湧いてくるので倒す、入口右の箱にあるLMGを使うと楽

右奥のレバーを操作して放電します。

2,発電機を修理せよ

中央の大きい手を見て左側にある扉から進みます。


階段を下りて左を向くと小部屋があるので入ります。
入ってすぐ左にあるアップグレード用キットを入手します。

外に出て右を向くと、画像赤〇の位置に文書があるので入手します(画像左から回って行く)。
→目の前の池?に小さい船がいる、その船にゾンビの手があるので破壊

画像の場所とは反対側の発電機へ向かいます。
→発電機奥の扉が半開きの建物に入り、右奥の机からコミックを入手

2つの発電機は最初の発電機と同じ手順で治していきます。

3,電気チャージを放て

最初の発電機に戻り、また角の機械から電気チャージを放ちます。
→ムービーで2.死の運河クリア

3,肉のロッカーはこちら
3,肉のロッカー(ch2まで)

ゾンビアーミー4(Zombie Army4) 攻略まとめ

以上がゾンビアーミー4(Zombie Army4)攻略 2.死の運河(ch3から)になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Zombie Army4
-