Zombie Army4

6,溶岩の悪夢 ゾンビアーミー4(Zombie Army4)攻略

2020年2月18日

今回のゾンビアーミー4(Zombie Army4)攻略は6,溶岩の悪夢になります。

収集品の場所をまとめているので、Zombie Army4(ゾンビアーミー4)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

6,溶岩の悪夢

攻略の流れに沿ってまとめていきます。
赤字はアイテムや実績系です。

溶岩地獄にようこそ

1,カルト信者の痕跡を辿って街を進め~


セーフルームから出てすぐ画像の場所に着きます。
赤矢印に従って右の建物(映っていませんが・・)にジャンプして入ります。
→入ってすぐ左のベッドから文書を入手

2,崖上の襲撃を耐え抜け~

正面奥に見える小屋に入ります(右にAMMOボックスがある)。
→右奥の机からコミックを入手

3,送水ポンプを修理せよ~

2枚の扉を抜けて「送水ポンプを修理せよ」が発生するエリアについたらすぐ右を見ます。
AMMOボックスの近くに扉があるので、そこから建物に入ります。
→2階に上がって左の通路を進むと味方がいる、味方の後ろの小屋に入ってすぐ左からアップグレード用キットを入手

4,溶岩の川を越えろ~

ゾンビを倒して☆マークに従って進むと、階段から建物2階に入ります。
→今いる建物と隣の建物にロープがかかっていてその上をゾンビの手が歩いているので破壊

あとは道なりに進んでセーフルームに入ります。

追跡佳境

1,破壊工作員と合流せよ


☆マークに従って進むと画像の場所に着きます。
ここで待っているとゾンビの手が歩いてくるので破壊します。

破壊後、赤矢印に従って階段を下りてすぐ左に進みます。
→ゾンビが飛び出してくる扉から中に入り、正面の赤いソファで文書を入手

2,ドックを制圧して船に乗り込め~


☆マークに従って進むと画像の場所に着きます。
赤矢印に従って進むとアップグレード用キットを入手できます。
→赤〇でコミックを入手

3,道を塞いでいる瓦礫を除去せよ~

瓦礫を除去すると中から兵士が出てきます。
その兵士について行き、無事に船まで連れて行くと英雄的行為を獲得できます。
→セーフルームに入る

街を包むは夜

1,街を進め~

短いトンネルをくぐった後、階段を上がって「IL FUCILE」と扉の上に書かれた建物に入ります。
→出口右のカウンターの上でゾンビの手が瓶で遊んでいるので破壊

2,裏通りを通って墓場へ向かえ~

生存者のキャンプを制圧した後☆マークに従って進むと、右折して入った建物(左に暖炉右に赤いソファ)に入ります。
→右の赤いソファからコミックを入手

その建物から出て、階段を上がってすぐ右を進み、階段を上がります(コミック入手部屋のほぼ真上辺りに着く)。
→右の白い机から文書を入手

☆マークの階段から進むと、クリーパーが地面から出てくる場所に着きます(奥に光の柱が見える)。
→右を見ながら進むと、入口に大きい壺が2つ並んでいる小屋があり、その小屋に入ってすぐ右でアップグレード用キットを入手

後は血の封印を破ってセーフルームに入ります。

地獄の塔の終焉

1,集合して先に進め~

セーフルームから出てトンネルを抜けると、道が2手に分かれているので左に進みます(☆マークと逆)。
→白い家に入り奥の部屋の長椅子はコミックを入手

かきん
かきん
入口右の人形が勝手に動いて怖いです

2,地獄の塔の襲撃に耐え抜け~

レバーを引いて城内に入ったら、右に進むと建物が見えます。
→1番左の窓から中に入ると正面に文書があるので入手

城入口から見て左奥に階段が見えます。
その少し右に入口があり、そこで待っているとゾンビの手が歩いてくるので破壊します。

3,放置された爆発物の1つ目を見つけろ~

左奥の階段から進んでいくと、角の小屋から防具ゾンビが複数体出てくるので倒します。
→防具ゾンビが出て来た小屋の右角でアップグレード用キットを入手

後は指示通りに進めていくと、ムービーが流れて6,溶岩の悪夢クリアとなります。

続きはこちら
7,すべての道は地獄に通ず

ゾンビアーミー4(Zombie Army4) 攻略まとめ

以上がゾンビアーミー4(Zombie Army4)攻略 6,溶岩の悪夢になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Zombie Army4
-