Zombie Army4

7,すべての道は地獄に通ず ゾンビアーミー4(Zombie Army4)攻略

2020年2月18日

今回のゾンビアーミー4(Zombie Army4)攻略は7,すべての道は地獄に通ずになります。

収集品の場所をまとめているので、Zombie Army4(ゾンビアーミー4)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

7,すべての道は地獄に通ず

攻略の流れに沿ってまとめていきます。
赤字はアイテムや実績系です。

作戦室へ向かえ

1,洞窟を抜けて先に向かえ~

セーフルームから出て段差を飛び降り、左後ろを見ると通路があるので進みます。
→突き当りでコミックを入手


拾い空間に出て右斜め前に進むと、画像の場所に着きます。
→奥の建物の屋根(画像赤〇)にゾンビの手が歩いてくるので破壊

右から周って赤〇の建物に入り、赤矢印に従って反対側に出たら右に進みます。
奥に洞窟があり、その洞窟でアップグレード用キットを入手

2,セーフルームに入れ

セーフルームに入る前に、画像赤矢印(セーフルームは右)に従って進み、突き当りで文書を入手します。

入手後セーフルームに入ります。

暗きに潜むもの

1,カタコンベ内を進め~

壁の穴から飛び降りて少し進むと、左にクレート等の箱があります。
その真ん中あたりにある文書を入手します。

2,扉のバルブを破壊せよ(0/3)~

ブラインドストリーマーを倒して進むと画像の十字路に着きます。
以下を参考に赤→黄→青の順で進みます。

水たまりを抜けて奥に進み右に曲がり、すぐ右のドラム缶の上で文書を入手します。
→上にあるバルブを破壊して画像の場所に戻る

水たまりを抜けて進むとゾンビが出てきます。
その部屋の左隅にあるアップグレード用キットを入手します。
→右にあるバルブを破壊して画像の場所に戻る

道なりに進み、水たまりから上がった正面の部屋の上を見ると、黄色い管が通っています。
その管の上をゾンビの手が移動しているので破壊します。

あとは指示通りに進めてセーフルームに入ります。

死者の街

1,集合して先に進め~

血脈噴水内で敵を倒した後、血脈噴水の右斜め前に建物の扉(開いている、中に光)があるので、入って左の机の上からコミックを入手します。

☆マークに従って門から進むと、真ん中に大きい塔がある広場に出ます(血の封印が始まる所)。
その塔の先にゾンビの手があるので破壊します。

血の封印を破って解除された扉から進むと、奥で兵士がゾンビに追いかけられています。
そのゾンビを倒すと英雄的行為を獲得します。

2,セーフルームに入れ


ゾンビの襲撃に耐え抜いた後、画像左の階段から進み、段差を上って左の赤〇からアップグレード用キットを入手します。
→近くに右の赤〇に繋がる橋があるので、それを渡って右の赤〇から文書を入手(クレートとAMMOボックスの間にある)

入手したらセーフルームに入ります。

ヒトラーの歓迎式典

1,ヒトラー軍の奇襲~


セーフルームを出てすぐ画像の場所に着きます。

画像赤〇の電線の上をゾンビの手が移動しているので破壊します。

破壊後、画像赤矢印に従って進むと門から家の下に入ることができます。
→入ってすぐ左でアップグレード用キットを入手
→少し進んで右で文書を入手
→左に周るように進んでいって奥の樽からコミックを入手

以降は指示通りに進め、ムービーで7,すべての道は地獄に通ずはクリアになります。

続きはこちら
8,ヘルベース

ゾンビアーミー4(Zombie Army4) 攻略まとめ

以上がゾンビアーミー4(Zombie Army4)攻略 7,すべての道は地獄に通ずになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Zombie Army4
-