Zombie Army4

3,肉のロッカー(ch3から) ゾンビアーミー4(Zombie Army4)攻略

2020年2月17日

今回のゾンビアーミー4(Zombie Army4)攻略は3,肉のロッカーになります。

クリアまでの流れと収集品の場所をまとめているので、Zombie Army4(ゾンビアーミー4)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

3,肉のロッカー

攻略の流れに沿ってまとめていきます。
赤字はアイテムや実績系です。

超自然超兵器

1,弾頭部品を集めろ(0/3)→取り付けろ


☆マークに移動して広い部屋に入ったら、目の前にある一段低い橋へ移動します。
その橋から画像の方向を見ると、赤〇の場所にゾンビの手があるので破壊します。

ゾンビの手があった方向にある、広い区画に移動します(画像正面の区画、低い段差を乗り越えていく)。
→区画に入ったら、すぐ右に曲がると右に通路があり、奥に部屋がある 部屋に入ると正面の区画からアップグレード用キットを入手

部屋から出て広い区画に戻り、右端を進んでいきます(左にミサイルが見えます)。
→右角に着くと茶色い机がある 机右端にあるコミックを入手

コンパスに従って弾頭部品を集めます。
→集めたら機会に装着

2,兵器のキャリブレーションを開始せよ→完了を待て→コアを融合炉に移動しろ

装置をはめて起動させると敵が群がってくるので倒します。
→装置ではなくプレイヤーに向かってくる

完了したら装置からコアを取って☆マークまで運びます。

3,タービンを起動してチャージを開始せよ→チャージ完了を待て→アーケインの力をコアに注入せよ

☆マーク(階段から上へ)でチャージを開始します。
→また敵が群がるので耐える

完了したらレバーを引きます。

4,バイオ抽出プロセスを開始せよ~セーフルームに入れ

☆マークに従って、実験室のような部屋(奥に機械に入れられた兵士が並んでる)に入ったらすぐ右を見ます。
右から2番目の机から文書を入手します。

以降は☆マークを追って移動→ゾンビを倒すの繰り返しになります。

シュヴァイガーの復讐

1,塹壕に物資が無いか確認せよ


1つずつ解説していきます。

まず赤〇2つはゾンビの手があります。
→2か所の内どちらかで出現する(筆者は右)

次に紫矢印に従って進むと、兵士が防具をつけたゾンビに襲われています。
→助けると英雄的行為、兵士が右の建物に入ると達成(バグなのか兵士が動かないことがあるそうです)

黄色〇の建物に入り、奥の区画(ランチャーが落ちている)に入ってすぐ左で文書を入手します。

最期に青矢印に従って進むと、


画像の場所に着きます。

左の青矢印に従って進むと、右の土嚢の上(AMMOボックスの向かい)からコミックを入手できます。

右の青矢印に従って壁沿いを進むと、緑のドラム缶の上(橋の下)からアップグレード用キットを入手できます。

以降は☆マークに従って進行していくだけです。

後半に出てくる戦車は、4つの目玉を壊して車体の横を撃つと破壊出来ます。

これで3,肉のロッカーはクリアになります。

続きはこちら
4,ゾンビ動物園

ゾンビアーミー4(Zombie Army4) 攻略まとめ

以上がゾンビアーミー4(Zombie Army4)攻略 3,肉のロッカー(ch3から)になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Zombie Army4
-