Zombie Army4

4,ゾンビ動物園 ゾンビアーミー4(Zombie Army4)攻略

2020年2月17日

今回のゾンビアーミー4(Zombie Army4)攻略は4,ゾンビ動物園になります。

収集品の場所をまとめているので、Zombie Army4(ゾンビアーミー4)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

4,ゾンビ動物園

攻略の流れに沿ってまとめていきます。
赤字はアイテムや実績系です。

動物園の死線

1,ブレーカーを見つけてオフにしろ(0/3)~

動物園に入って、すぐ右の檻(中に木が入ってる)の中にいるゾンビの手を破壊します。


動物園入口から見て、右の壁沿いにあるブレーカーをオフにしたらゾンビが湧いてきます。
→ゾンビを倒して画像赤矢印の部屋に入りコミックを入手

動物園入口から見て右奥にある、大きい檻のような建物に入ります。

→画像の通路正面の檻に入り(扉を開けて入る)、右奥でアップグレード用キットを入手

奥に進み、ブレーカーの手前にある木製の長椅子から文書を入手します。

最期のブレーカーは入口が狭いので、ゾンビに追い詰められないように注意です。

最期の囲い内で敵を倒すパートはゾンビが多いので、爆発物やオブジェクトを友好的に使いましょう。

ジャングルへようこそ

1,トンネルを探索せよ~

2体目のブラインドストリーマーがいる場所の中央の草の塊?は右から入ることができます。
→中からアップグレード用キットを入手


魔法陣が書いてある部屋から外に出て進み、画像赤矢印の方へ移動すると木製の机と椅子があります。
→机の上にいるゾンビの手を破壊

建物の中に入り進んでいくと、サイの銅像がある区画があります。
その奥の区画(真ん中に薄緑の木?が生えてる、クリーパーが出てくる)に入ったら、左奥の椅子から文書を入手します。

水浸しの区画の次の区画(盾ゾンビと防具ゾンビが出てくる)を入口から真っ直ぐ突っ切り、白いテーブルからコミックを入手します。

この後は血の封印を破ってセーフルームに入ります。

ガラスを叩くべからず

廊下を抜け、自動扉から部屋に入ると複数のゾンビがいます。
→全て倒して部屋の右側の階段にある文書を入手

中央にサメが吊り下げられている広場に出たら、左の壁沿いを少し進むとネズミがたくさんいる大きいショーケースがあります。
→シューケースの縁にあるコミックを入手

入口に戻り、次は右に進むとまたショーケースがあります。
→ショーケース内右の岩にゾンビの手があるので破壊

少し進めるとゾンビの襲撃に耐え抜けが発生します。
→バリケード内にいる兵士を守りながら戦い、耐え抜いた時点でバリケードが残っていると英雄的行為

奥の扉から出て、少し右にある金庫からアップグレード用キットを入手(英雄的行為取得した場合のみ出現)します。

目の前のセーフルームに入ります。

プラネタリウムの襲撃

1,プラネタリウムに入れ~


制圧終了後建物に入り、出たら画像の場所になります。
→赤〇のゾンビの手を破壊

少し進むと画像の場所へ、赤〇の椅子からコミックを入手

画像の階段から先に進むと盾ゾンビが2体います。
→盾ゾンビがいる階段下の左にいくつか箱があり、奥の緑の箱から文書を入手

奥の建物入口左の箱の上にアップグレード用キットがあるので入手します。

建物内で☆マークに従って爆弾設置→襲撃に耐えると4,ゾンビ動物園はクリアとなります。

続きはこちら
5,腐れ海岸

ゾンビアーミー4(Zombie Army4) 攻略まとめ

以上がゾンビアーミー4(Zombie Army4)攻略 4,ゾンビ動物園になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Zombie Army4
-