Zombie Army4

3,肉のロッカー(ch2まで) ゾンビアーミー4(Zombie Army4)攻略

2020年2月17日

今回のゾンビアーミー4(Zombie Army4)攻略は3,肉のロッカーになります。

クリアまでの流れと収集品の場所をまとめているので、Zombie Army4(ゾンビアーミー4)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

3,肉のロッカー

攻略の流れに沿ってまとめていきます。
赤字はアイテムや実績系です。

シュヴァイガー博士の追跡

1,シュヴァイガーの痕跡を追って森を抜けろ

☆マークを追って進むとゲートを通ります。
その後、右の坂を上ると左に小屋が見えます。
→小屋の中でコミックを入手


森砦に入ったら画像赤〇の建物に入り、文書を入手します。

2,ゾンビを倒し続けて血の封印を破れ→拠点内に入れ

門の前で発生、死角が多い場所なので注意して戦います。
→封印を破ったら奥へ

機銃ゾンビを先に倒してその機銃を使うと楽です。
→一定数を倒すと拠点に入ることができる

3,シュヴァイガーの痕跡を追って基地の入口に向かえ→ゾンビハーフトラックを破壊せよ

拠点から出ます。


☆マークの方を見ると右に大きい木が見えます。
画像赤〇の部分にゾンビの手があるので破壊します。
→この木の下の道を右に周って進むと赤いコンテナがあり、コンテナ内でアップグレード用キットを入手

少し進むとムービーが流れ、ゾンビハーフトラックが出現します。
→周りにある機銃等を使って倒す

4,防護扉を開けろ~

以降は☆マークに従ってアイテムを入手・防衛します。

砦に入り、血の封印を破るとセーフルームに入ることができます。

闇の中へ

1,電力消失。ブレーカー回路をリセットせよ(0/4)→研究施設棟にたどり着け

中央上のコンパスを頼りにブレーカーを集めます。クリーパーに注意です。
→4つのブレーカーを集めて扉を開けるとフレイマーが出てくる

フレイマーを倒し、☆マークの階段に着くと右に扉があります。
→部屋の中でコミックを入手

階段を上がって通路に出たら右に進みます。
→射撃演習場から奥の部屋に入り、右の棚からアップグレード用キットを入手

通路から先に進み、階段を上がるとボクシングジム?に着きます。
→部屋を出て左斜め前の扉から部屋に入り、左の黒板にいるゾンビの手を破壊

2,またも電力消失。ブレーカースイッチを探せ→研究施設棟にたどり着け

画像中央上のコンパスを頼りにブレーカースイッチを探します。
→電気が戻ったらゲートから進む

血の封印を破って進みます。

3,テルミット爆薬を探せ(0/2)→設置→守れ→セーフルーム

画像中央上のコンパスを頼りにテルミット爆薬を探します。
→机が並んでいる部屋に入ったら左の階段から2階に上がり、正面に見える通路から進む 通路奥の部屋に入り、目の前の机から文書を入手

テルミット爆薬を入手したら扉に設置して守ります。
→かなり押し寄せてくるので投げ物等使って素早く倒す

終わったらセーフルームに入ります。

チャプター3からはこちら
3,肉のロッカー(ch3から)

ゾンビアーミー4(Zombie Army4) 攻略まとめ

以上がゾンビアーミー4(Zombie Army4)攻略 3,肉のロッカー(ch2まで)になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Zombie Army4
-