Werewolf: The Apocalypse

エンドロンの本部 Werewolf: The Apocalypse攻略

2021年2月18日

おはようございます。かきんです。

今回のWerewolf: The Apocalypse攻略はエンドロンの本部です。

攻略の流れと取得品の場所をまとめていくので、Werewolf: The Apocalypseを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

エンドロンの本部

開始地点から道なりに進み、エレベーター前左の草に精霊がいます。


正面のダクトを抜けて広間にいる兵士を倒し、画像〇の草にいる精霊×3を調べます。

奥の小部屋に入り、ダクトの右にある扉を抜け、目的マークがある右奥の小部屋に入ります。
⇒目的マークがついているPCを操作する

目的マークがついているダクトを抜けて広間にいる兵士を倒します。
⇒ダクトを抜けて右端の壁に生えている草に精霊


奥の扉を抜けてすぐ左の壁に生えている草に精霊、右奥のダクトを抜けて広間にいる兵士を倒します。

奥の扉を抜けて正面奥の机にある鉢植えに精霊、扉を開けて進み、奥の広間にいる兵士を倒します。


奥の扉を開け、画像〇の草にいる精霊を調べ、階段を上がってダクトを抜けます。

広間の兵士を倒し、右奥の扉を開けて目の前の鉢植えにいる精霊を調べます。

左の扉を開けると正面に会議室が見えるので入り、奥の草にいる精霊を調べます。

目的マークの部屋に入るとイベント、兵士を倒します。
⇒右奥の壁に生えている草に精霊

奥の扉から道なりに進み、エレベーター前の鉢植えに精霊×2がいるので調べます。

エレベーターに乗り、クリノスと戦闘になります。
・赤攻撃はボス範囲
・緑は前方範囲


倒したら扉から進み、画像〇の精霊を調べ、階段を上がって目的マークがついているPCを調べます。
⇒左のエレベーターに乗る


エレベーターにから出て左に進み、画像〇の草にいる精霊を調べます。

広間に入って兵士を倒します。

奥の扉から進み、次の広間でも兵士を倒します。


奥の扉から進み、画像〇の草にいる精霊を調べます。

道なりに進み、外に出ればエンドロンの本部はクリアです。

ネバダの砂漠~エンドロンの石油掘削施設 Werewolf: The Apocalypse攻略

Werewolf: The Apocalypse 攻略まとめ

以上がエンドロンの本部 Werewolf: The Apocalypse攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Werewolf: The Apocalypse
-