Werewolf: The Apocalypse

ワシントン州の森~ビリジアン州刑務所 Werewolf: The Apocalypse攻略

おはようございます。かきんです。

今回のWerewolf: The Apocalypse攻略はワシントン州の森~ビリジアン州刑務所です。

攻略の流れと取得品の場所をまとめていくので、Werewolf: The Apocalypseを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ワシントン州の森

正面の扉を開けると兵士が出現するので倒します。

奥の扉を抜けるとまた兵士がいるので全て倒します。

階段上右の小部屋に入り、階段を上がってPCを操作します。
⇒換気・ドアON

小部屋から正面にある扉を開けて外に出ると3つの新たな目標が表示されます。
⇒各地点で敵を倒し、装置を調べるだけ

3か所を制圧したら、目的地の台座でイフェンと会話をします。

グレイナー少佐と戦闘になります。
・周りの兵士から倒す
・連撃から叩きつけ後は攻撃チャンス

イフェンとの会話後にもう一度話しかけ、「イフェンを助ける」を選ぶとサイド「ワームに穢されたエリアを浄化する」が発生します。
⇒サイドは指定場所にいる敵を倒すだけ

目的地にあるPCを調べ、アヴァとの会話でワシントン州の森はクリアです。

ビリジアン州刑務所


画像の部屋から始まります。
以降この場所を「最初の広間」と記載し、1階右手前等の位置説明は画像の方向を基準にさせていただきます。

目的地マークを参考に正面の階段にいるロン・シベッタに話しかけます。

2階右の独房にいるダスクと会話をします。

2階右奥のダクトを抜けて独房に入り、角のキノコにいる精霊を調べます。

2階右手前のダクトに入り、左→左と曲がると独房に入ります。
⇒ダクト上のキノコに精霊


独房からダクトに戻ってすぐ左の出口から画像の広間に入ります。
⇒全ての兵士とターゲット「ニール・ジョーダン」を倒す

角のダクトから小部屋に入り、中央の机にある鉢植えと右の角に精霊×2がいるので調べます。

入ってきたものとは違うダクトを抜けると最初の広間に戻ります。

1階左奥のダクトを抜けて独房に入り、すぐ左のキノコにいる精霊を調べます。


最初の広間に戻って1階右の扉からバスケットコートに入り、煙草を吸っている男性に話しかけます。
⇒変身して全て倒す

倒すと画像右の扉が開くので金網の外に出て、画像〇のキノコにいる精霊×2を調べます。

最初の広間に戻り、2階右手前のダクトに入ります。
⇒右に進んで広間にいる兵士を全て倒す

右のダクトを抜けて目的マークがある部屋に入り、右の飾られているドクロにいる精霊を調べます。
⇒目的マークがついている瓶を取る

最初の広間に戻って1階左手前のダクトから部屋に入り、目的マークを調べてエリック・ロスを無力化します。

最初の広間に戻り、階段にいる目的のロン・シベッタに話しかけます。

2階右手前のダクトに入って右に進み、すぐ右の扉を開けます。


扉を抜けて右を見ると画像の場所です。

左▢の扉を開け、右のナイフと奥の袋にいる精霊×2を調べます。

画像の場所に戻って右▢の扉を開け、階段下の花壇にいる精霊を調べます。

画像手前の目的地マークがある扉を開け、右の机に精霊、目的地マークを調べると隠し扉が出現します。
⇒エレベーターに乗る


エレベーターから出たらすぐ右の扉を開け、右の机の角に精霊がいるので調べます。

画像の場所に戻って左の扉を開け、正面の赤いイス×4がある区画の手前左のカートに精霊、奥のダクトを抜けて広間にいる兵士を倒します。


左のダクトを抜けると画像の場所、左奥の独房のキノコにいる精霊を調べます。

右の独房にいる女性に話しかけます。

彼女について行き、広場にいる兵士を倒します。


倒したら画像〇のキノコにいる精霊を調べ、トラックに乗り込むとビリジアン州刑務所はクリアです。

ネバダの砂漠 Werewolf: The Apocalypse攻略

Werewolf: The Apocalypse 攻略まとめ

ワシントン州の森~ビリジアン州刑務所 Werewolf: The Apocalypse攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Werewolf: The Apocalypse
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5