Werewolf: The Apocalypse

ワシントン州の森~エンドロンの水圧破砕現場 Werewolf: The Apocalypse攻略

おはようございます。かきんです。

今回のWerewolf: The Apocalypse攻略はワシントン州の森~エンドロンの水圧破砕現場です。

攻略の流れと取得品の場所をまとめていくので、Werewolf: The Apocalypseを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ワシントン州の森

目的地でアヴァ→ロドコと会話をします。

建物に入り、広間にいる全ての兵士を倒します。


広間の敵を倒したら、矢印方向にある小部屋に入り、階段を上がってPCを操作します。
⇒換気・ドアON

広間に戻って画像〇のダクトを進み、屋根裏の草2つに精霊×2がいます。

奥のダクトを抜けて目的の扉へ向かいます。

エンドロンの水圧破砕現場


開始地点目の前の草に精霊、画像右に見える扉から小部屋に入ります。
⇒エレベーター手前右の小部屋に入り、正面の草に精霊

エレベーターに乗ります。

通路を抜けて広間に入り、全ての兵士を倒します。


兵士を倒したら、広間右にある画像〇の草にいる精霊を調べます。

目的マークがある奥の部屋に移動し、目的のPCを調べ、PCから左端の机にある人形に精霊がいます。

右にあるエレベーターに乗ります。

エレベーターから出たら、すぐ左の部屋にあるPCを操作し(ドア×2ON)、広間にいる兵士を倒します。


兵士を倒したら、画像〇から精霊×2を調べます。
⇒右〇は箱の陰にあるキノコ

左〇の右にある扉から進みます。
※後でこの広間に戻ってくるので覚えておくと楽


外に出たら画像〇の草に精霊、段差を上がって矢印方向の壁にあるダクトを抜けます。

ダクトから小部屋に入ったら、左の独房を開け、正面の木の箱に精霊がいるので調べます。
⇒独房から出てPCでドアON、広間にいる兵士を倒す

広間から目的マークがついている小部屋に入り、机の鉢植えから精霊、目的のPCを調べます。

来た道を辿って先程※で戻ると記載していた広間に戻ります。


画像〇から小部屋に入り、階段右下の草にいる精霊を調べます。

階段を上がってタンクがある部屋に入り、右の階段を降りて屋外の広間にいる全ての兵士を倒します。

広場右のダクトから小部屋に入り、PCを調べてドアをONにします。

広場に戻って目的マークがついている小部屋に入り、目的のPCを調べます。

来た道を戻って目的マークがついている大きいエレベーターに乗ります。


広場右の小部屋(画像〇)に入り、正面に落ちている青い布から右の金網が壊れているのでそこから金網の中に入り、机の人形にいる精霊を調べます。
⇒金網から出てPCを調べ、ドアをONに

奥の扉を開けて広場に入るとまた兵士がいるので全て倒します。

通路から建物に入り、カウンターを抜けてT字路左の部屋に入ります。
⇒机の鉢植えに精霊


T字路を右に進むと画像の部屋に着きます。
⇒右角の棚に精霊

画像左の扉から道なりに進むとボスと戦闘になります。
・カウンター気味に戦う
・緑に光ったら回復するので攻撃し続ける
⇒色が変わったら爆発するので離れる


画像の金網の中に入り、パイプの上に乗ります。
⇒ダクトを正面に見て真後ろ方向の壁にあるキノコに精霊

ダクトを抜けて左の大きい木に精霊、エレベーターに乗ります。

イベント後、ヘリポートの周りのキノコに精霊、道なりに進んでシャッターを開けるとエンドロンの水圧破砕現場はクリアです。

ワシントン州の森~ビリジアン州刑務所 Werewolf: The Apocalypse攻略

Werewolf: The Apocalypse 攻略まとめ

以上がワシントン州の森~エンドロンの水圧破砕現場 Werewolf: The Apocalypse攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

  • この記事を書いた人

かきん

ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

-Werewolf: The Apocalypse
-