Werewolf: The Apocalypse

ネバダの砂漠 Werewolf: The Apocalypse攻略

おはようございます。かきんです。

今回のWerewolf: The Apocalypse攻略はネバダの砂漠です。

攻略の流れと取得品の場所をまとめていくので、Werewolf: The Apocalypseを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ネバダの砂漠

開始地点からすぐ右の目的マークでパチュアと会話をします。

👇動画を参考に精霊×7を探します。

オナワに話しかけ、「援助を提案する」を選ぶとサイド「パチュアを祀る各祭壇を復元する」が発生、攻略は👇動画を参考に。
⇒報告時にサイド「ワームを一掃する」も発生する

目的地の洞窟でアヴァと会話をします。

目的地にいるデクランに話しかけます。


デクラン側の鉄線に沿って右に進むとちぎれている箇所があります。
⇒赤いマークを参考に進んでダクトに入る


広場の兵士を倒し、画像正面の扉から小部屋に入ります。

小部屋を抜けて広場の兵士を倒し、右奥の角のキノコにいる精霊を調べます(白い車の奥)。

精霊がいた場所からすぐ横に青い壁の建物があります。その壁にダクトがあるので入り、目的マークがついている小部屋に入ります。
⇒PCでドアON

小部屋から出て右に周るとある扉から物置に入り、棚にある人形の精霊を調べます。

小部屋から出て👆画像の場所に戻り、左奥に見える小部屋を抜けてゲートの奥へ進みます。


正面右に見える画像の建物に近付き、矢印のように左側面を進みます。
⇒正面の木の根元にある草に精霊

画像では右側面に周って扉から広場に入り、全ての兵士を倒します。
⇒小部屋に入って目的を調べる


入ってきた扉から出ると正面に画像の建物があります。

画像矢印を参考に右側面を進むと、壁沿いにショベルカーがあります。
⇒ショベルカーの前の草に精霊

画像▢から広場に入り、全ての兵士を倒します。

正面の扉から部屋に入ったら、すぐ右の扉を開け、右の窓の人形にいる精霊を調べます。

奥の扉から広場に入り、全ての兵士を倒します。

左の金網の中にある階段を上がり、目的を調べます。
⇒その部屋にあるエレベーターで上へ

中に入り、全ての兵士を倒します。


倒すとワープ、右前の扉から広場を出ます。
⇒そこから左に進むと画像の場所、〇の段差の草に精霊


精霊の場所から画像▢に見える扉を抜けて広場に入ります。
⇒正面左奥のダクトを真っ直ぐ抜ける


ダクトを抜けると画像の場所、右〇の穴を抜けて正面と左〇の草に精霊×2がいます。

画像左に見える扉から広場に入り、全ての兵士を倒します。

段差上の小部屋に入り、目的を調べます。

左の扉から外に出たら、左の建物目的マークにいるデクランに話しかけます。

デクランの後ろにある扉から広間に入り、全ての兵士を倒します。


敵を倒したら画像▢の扉を開け、右のカウンターにあるアクセサリーから精霊を調べます。

画像右の扉から奥の広間に入り、全ての兵士を倒します。

網扉を抜けて階段を上がり、PCを調べてエレベーターをONにします。

広間のエレベーターで上に移動し、目的の扉を調べるとネバダの砂漠はクリアです。

エンドロンの本部 Werewolf: The Apocalypse攻略

Werewolf: The Apocalypse 攻略まとめ

以上がネバダの砂漠 Werewolf: The Apocalypse攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

  • この記事を書いた人

かきん

ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

-Werewolf: The Apocalypse
-