WATCHDOGS LEGION

ウォッチドッグスレギオン攻略 メインミッション「火花を散らせ」

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略はメインミッション「火花を散らせ」です。

「火花を散らせ」の進め方や実際にプレイした注意点等をまとめていきます。

ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「火花を散らせ」攻略の流れ

アルビオンのオペレーションデータを入手しろ

目的地に着いたらまずは警戒エリア内のカメラをハックし、👆の目標を確認します。

目標のデータを入手するにはロックされている電子ドアを解除する必要があるため、赤い線を辿って閉回路を見つけます。

かきん
付近のカメラを切り替えながら探します

閉回路を解除するには物理アクセスが必要なので、キャラで直接向かうかガジェットを使う必要があります。

⇒筆者はガジェットで閉回路を解除

かきん
隠れやすいのでガジェットの方がおすすめです

閉回路を解除後、👆〇のリフトで2階に移動します。

※上がってすぐ右にストリートアートを描くポイント有

2階にある目標に向かい、電子ドアのロックを解除します。

⇒目標を調べてオペレーションデータを入手する

アルビオンのプロパガンダを妨害しろ

目的の看板は屋上にあるので目的地区画内にある画像の広場に移動し、リフトで屋上に上がります。

オレンジの棒を登ってすぐ右のテントにテックポイントがあるので回収します。

後は道なりに進み、👆〇の装置を調べると「火花を散らせ」はクリアです。

⇒メインミッション「明白なメッセージ」解放

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 「火花を散らせ」攻略の流れになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5