WATCHDOGS LEGION

メインミッション「出動」 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略はメインミッション「出動」です。

「出動」の進め方や実際にプレイした注意点等をまとめていきます。

ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「出動」攻略の流れ

SIRSのAR技術を調査しろ

目的地に移動し、カメラをハックします。

SIRSのデータ中継装置にアクセスしろ

正面入り口に移動し、👆〇の装置をハックすることでゲートにある警報装置を解除します。

⇒画像のゲートを抜けてすぐ右にあるデータ中継装置にアクセスする

AR再現テストを開始しろ

キャラを捜査して広場中央(黄色〇)を調べ、AR再現テストを開始します。

※赤〇にテックポイントがある

SIRSのctOSハブにアクセスしろ

👆画像の左奥にあるctOSハブを調べます。

⇒エリアから脱出する

建設作業員を採用しろ

目的地に移動し、建設作業員に話しかけて話を持ち掛けます。

※ハッキングで能力を見ることができる

かきん
どちらの作業員も能力的には同じっぽい? 筆者はアーサー・キーンに話を持ち掛けました

採用ミッション

※アーサー・キーンの場合(他キャラだと変わるかは不明)

・カメラをハックして小部屋にあるPCを見つける

・裏口から入り、小部屋に向かう

⇒正面はロックされているので

・PCを調べ、100%になるまで小部屋にいる

・エリアから脱出

これで採用できます。

コニーのパブで〇〇と会え

※○○→採用者名

セーフハウスにファストトラベルし、セーフハウスから出ると目的のパブに着きます。

強奪計画の実行地点付近へ向かえ

目的地に移動し、十字キー上長押しのホイールで「貨物ドローン」を選択します。

⇒少し待つと画像のように貨物ドローンが来るので乗ってハッキングし、移動する

目的地にあるサーバーの真上に貨物ドローンを乗せると接続されます。

⇒そのまま持ち去る

かきん
筆者はヘリポートにいる敵のみ気絶させましたが、ごり押しでも持ち逃げできそうです

サーバーをトラックに届けろ

貨物ドローンでサーバーを目的地まで運びます。

AR再現テストを開始しろ

イベント後、トラックの左後ろでAR再現テストを開始します。

トラックをバッキンガム宮殿まで移動させろ

トラックを運転して目的地まで移動し、AR再現テストを開始します。

トラックをピカデリーサーカスまで移動させろ

トラックを運転して目的地まで移動し、AR再現テストを開始します。

⇒敵が出現するので倒しながら100%になるまで耐える

チームのブリーフィングに参加しろ

セーフハウスに戻り、装置を調べます。

イベントで「出動」はクリアです。

⇒メインミッション「過去を掘り返せ」解放

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 「出動」攻略の流れになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5