WATCHDOGS LEGION

サイド「予測通りの成功」 ウォッチドッグスレギオン攻略

2020年10月31日

おはようございます。かきんです。
今回のウォッチドッグスレギオン攻略はサイド「予測通りの成功」です。

ケイトリン最後のサイドミッションの解放条件と攻略の流れをまとめていくので、ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

予測通りの成功

解放条件

サイドミッション「心境の変化」クリアで解放されます。

街にある爆発物を積んだバンを探せ


目的地に画像のバンがいるので、「爆弾処理」のゲージが100%になるまで追いかけまわします。
⇒一定時間離れるとリセットになる

かきん
かきん
幅寄せして他の車にぶつけさせると楽です

爆弾を破壊か処理しろ/イーニッド・グリムウッドを無力化しろ


目的地に移動し、飛んでいる貨物ドローンをハックします。

その貨物ドローンをイーニッド・グリムウッドの真上に移動し、貨物を落として気絶させます。

次に道路を飛んでいるドローンをハックし、上2つの爆弾へ移動します。この2つは付近に爆破できるオブジェクトがあるのでそれで破壊します。
⇒一番上の爆弾付近にあるアクセスキーを回収しておく


最後の1つはドローンでは破壊出来ないので直接向かいます。👆画像の×がついた板を破壊(殴る/撃つ)して中に入り、ボンベを撃って3つ目の爆弾を壊します。

エリアから脱出で「予測通りの成功」はクリアです。

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 サイド「予測通りの成功」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-