WATCHDOGS LEGION

サイド「ウォーク・イン」「誰も家にいない」 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきんです。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略はサイド「ウォーク・イン」「誰も家にいない」です。

ナウトのサイドミッション2つの解放条件と攻略の流れをまとめていくので、ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ウォーク・イン

解放条件

メインミッション「ゼロデイを追え」開始以降、セーフハウスにいるナウトに話しかけると解放されます。

アメリカ合衆国大使館でボルトンを調べろ

目的地に移動し、カメラをハックしてテント下にあるサーバーを確認します。

アメリカ合衆国大使館のサーバーにアクセスしろ

画像の壊れている部分から敷地に入り、目標のサーバーに向かいます。

※サーバーを調べると耐久になり位置がバレるのでキャラで行くのがおすすめ

ダウンロード完了まで生き延びろ

ダウンロードが終わるまで範囲内で耐えます。完了後はエリアから脱出します。

セント・パンクラスで盗まれたデータを探せ

目的地に移動し、カメラをハックして目標のタブレットからデータを探します。

※カメラでハック可能

データコンテナを破壊しろ

破壊対象のコンテナ付近に破壊可能なオブジェクトが無いため、筆者はキャラで向かい撃って破壊しました。

※最初に敵が持っているアクセスキーを入手する

データコンテナ×3を破壊後、エリアから脱出で「ウォーク・イン」はクリアです。

誰も家にいない

解放条件

メインミッション「決定的証拠」開始以降、セーフハウスにいるナウトに話しかけると解放されます。

放棄された建物を調べろ

目的地に移動し、カメラをハックして目標を確認します。

目標上にあるドロップドックに貨物ドローンを呼び、それを使って目標に向かいます。

建物を撮影しろ

画像のように家の上部をカメラで撮影します。

※十字キー上長押し→▢でカメラ起動

これで「誰も家にいない」はクリアです。

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 サイド「ウォーク・イン」「誰も家にいない」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5