WATCHDOGS LEGION

メイン「初期シークエンス」 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきんです。
今回のウォッチドッグスレギオン攻略はメインミッション「初期シークエンス」です。

「初期シークエンス」の進め方や実際にプレイした注意点等をまとめていくので、ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「初期シークエンス」攻略の流れ

404のctOSハブにアクセスしろ

目的地に移動し、路地にあるctOSハブを調べます。

ウォーキートーキークラブに行け

目的地の建物に入り、エレベーターで上に移動します。

顔認識AIにアクセスしろ

カメラをハックして目標を確認します。


右の階段を進み、正面にある通気口からスパイダーボットを進ませます。

部屋に入ったら正面にある通気口で奥の部屋に移動します。
⇒左の壁沿い上にある通気口を通って目標の部屋に入る

目標の部屋にある顔認識AIにアクセスします。

建物から離れます。

ブロカ・テックでAIを消去しろ


建物に入り、カメラをハックして目標を確認します。

警報ゲート奥にスパイダーボットを投げ入れ、階段から目標の部屋に向かいます。
⇒目標の部屋の壁にある通気口から中に入る

上下する警報ゲートに気を付けて目標に近付き、AIを消去します。

エリアから脱出すると「初期シークエンス」はクリアです。
⇒メインミッション「404 NotFound」解放

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 「初期シークエンス」攻略の流れになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5